自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

チーム力

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回はフィギュアネタを披露したいと思います。
前回はこちらになります。


IMG_3420コピー
ラザー「まとめてやっつけてやる!」
フィッシュフェイス「この前は借りは返してやるぜ!」
ワルイージ「ま~た返り討ちにしてやるぜ~!ビーバップ、ロックステディ、オレ様についてこ~い!!」
実写版ビーバップ「了解です、ボス!」
実写版ロックステディ「久し振りに大暴れしてやる!」
ワルイージは実写版ビーバップとロックステディを引き連れて、ラザーとフィッシュフェイスに挑むようだ。

IMG_3421コピー
実写版ビーバップ「覚悟しやがれ、ワン公!」
実写版ロックステディ「もう逃げられないぞ!」
ラザー「・・・って3対1は卑怯だぞ!!」
ワルイージ「イ~ッヒッヒ!オレ様は元々悪役だから問題ナ~シ!!」
ワルイージはラザー1匹に対して、自分の他に実写版ビーバップとロックステディで相手をするようだ。

IMG_3422コピー
実写版ミケランジェロ「ゼシカちゃん、僕の活躍をちゃんと見ていてね♪」
ゼシカ「そ、そうね・・・。(またアタシに色目使っている・・・。)」
フィッシュフェイス「嘗めやがって!オレの本当の強さを見せてやる!!」
ニャース「あいつ、何怒っているのニャ?」
フィッシュフェイスには、ゼシカを筆頭にニャースと実写版ミケランジェロが相手をするようだ。

IMG_3423コピー
ニャース「ニャ~ッ・・・。」
フィッシュフェイス「覚悟しやがれ、亀野郎!!」
実写版ミケランジェロ「うわ~、寿司が襲い掛かってくる!どうせならピザに襲われる方がいいのに~!!」
ゼシカ「こんな状況でよくあんな事が言えるわね・・・。」
ニャースがやられてしまい、今度は実写版ミケランジェロを倒そうとするフィッシュフェイス。一方ゼシカはピンチの中でもおしゃべりな実写版ミケランジェロに呆れていた。

IMG_3424コピー
フィッシュフェイス「おい、そこの女!この前変な力で倒されたお礼をしてやるぜ!!」バッ
ゼシカ「え~っ!?何か物騒な刃物を持っているんだけど!!」
実写版ミケランジェロを倒したフィッシュフェイスは以前の事もあり、怒りながらナイフと剣を持ってゼシカを襲おうとしていた。すると・・・、

IMG_3425コピー
ワルイージ「そ~うはさせな~い!!」バゴッ!
フィッシュフェイス「うわっ!」バタッ
ゼシカ「ワルイージ!?」
ゼシカのピンチにワルイージが後ろからフィッシュフェイスを攻撃した。

IMG_3426コピー
ワルイージ「ゼシカ、大丈夫か~?」
ゼシカ「あ、ありがとう、ワルイージ・・・。(アタシを助けてくれたのね♪)」
ワルイージに助けられて、ゼシカは内心喜んでいた。

IMG_3427コピー
フィッシュフェイス「てめぇ、不意打ちなんて汚ねぇぞ!」
実写版ミケランジェロ「ちょっと油断していたよ!」
ニャース「本気を出すのニャ!」
倒れていたニャースと実写版ミケランジェロが起き上がっていた。

IMG_3428コピー
実写版ミケランジェロ「猫ちゃん、今だ!」ググッ
ニャース「くらえ、みだれひっかきだニャ!!」バリバリッ!!
フィッシュフェイス「痛え~!!!」
実写版ミケランジェロがフィッシュフェイスを押さえつけている間に、ニャースがみだれひっかきを決めた。

IMG_3429コピー
実写版ロックステディ「これで攻撃できないだろう!」グググッ
ラザー「な、何て馬鹿力なんだ・・・。」
実写版ロックステディの怪力にラザーは攻撃を封じられていた。すると・・・、

IMG_3430コピー
実写版ビーバップ「くらえ、ブタちゃんプレス!!」ドスッ!!!
ラザー「ぐお~!!」バタッ
実写版ロックステディ「いいぞ、相棒!」
実写版ビーバップがラザーにブタちゃんプレス(のしかかり攻撃)で攻撃し、実写版ビーバップの重さにラザーは倒れた。

IMG_3431コピー
実写版ビーバップ「なぁ、ロック。前から思っていたんだけど、オレってデブって見えない?」
実写版ロックステディ「デブっている?そんな訳・・・、ってめっちゃデブってるやん!!」
実写版ビーバップ「ハッハッハ~、マイメ~ン(相棒という意味)!」
実写版ロックステディ「マイメ~ン!」
ラザー「お、重い・・・。」
実写版ビーバップとロックステディは些細な事でバカ騒ぎしていた。

IMG_3432コピー
ラザー「くそ~、ひとまず退却だ~!!」
フィッシュフェイス「覚えてやがれ!!」
ラザーとフィッシュフェイスは形勢不利と判断し、逃げていった。

IMG_3433コピー
ワルイージ「今回もオレ様達の大勝利で終わった訳だ~。イッヒヒ!」
ゼシカ「とりあえずあいつらを追い払ったね!」
ニャース「にゃーも活躍したのニャ!」
実写版ビーバップ「バンザーイ、バンザーイ!」
実写版ロックステディ「オレ達の大勝利だ!」
実写版ミケランジェロ「お祝いに皆でピザを食べに行こうよ♪」
ラザーとフィッシュフェイスを追い払い、ワルイージ御一行は自分達の勝利に喜んでいた。


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
ようやく続きを見ることが出来ましたね♪

即打倒されるのかと思った二人も、意外と持ちこたえていたみたいですが、やはりワルイージたちには敵わなかったようですね。

ロックステディとビーバップの掛け合いは、吹替え版でもそのような掛け合いがあるということなのでしょうか?

こちらはハッピーエンドな結末でよかったですね♪

当ブログのネタは先日最終回を迎え、悲惨な結末で幕を閉じることとなりました(汗
2016.09.22 21:19 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
撮影自体は結構前にしていたのですが、記事にするまでに時間がかかってしまいました(^^;)

フィッシュフェイスの方はそれなりに活躍していたように思えます。
今回は実力というより、ワルイージが数の多さを利用したのもありますね~。

ご指摘通り、実写版ビーバップとロックステディの掛け合いは映画での掛け合いを再現させて頂きました!
いずれは歴代ビーバップとロックステディを共演させるネタを考えていますので、お楽しみにしていて下さい♪

ケンザウルスさんのネタはまさかの展開ばかりでしたね~。
まさかあんな展開になるとは思っていませんでした・・・。
2016.09.22 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1691-f7cd7cd9