自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

akさん、お誕生日おめでとうございます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日は相互リンクしているakさんのお誕生日になります。
akさんとは遺跡馬鹿さんのサイトでお知り合いになり、私と同じく遊戯王やポケモンをプレイしている方です。
ポケモンのユリーカ役を担当している伊瀬 茉莉也さんと同じ誕生日だと伺っていたので、事前に記事を仕込んでおきました(笑)
現在は遊戯王関係の小説を書いており、アニメ以外でも遊戯王関係で楽しませて頂いております♪
時々私が考えている事と似ている部分があるので、同じ作品を好きになった者同士で考え方も似るのかなと実感しています(笑)
改めてお誕生日おめでとうございます!

スポンサーサイト

Comment

ak says..."ありがとうございます!(≧∇≦)"
こんばんはです〜。
私などの為に、誕生日のお祝い記事をアップして頂き、ありがとうございます!(^o^)
お陰様で本日、27歳になりました!(^_^)
あと3年で30代になるかと思うと少し複雑な気分です。(笑)

考え方が似る部分があるという事は、もしかしたらSさんと私は性格や好み等も似た部分があるかもしれないですね〜。(笑)

毎回私の素人小説を読んで頂き、とても感謝していますよ〜!
昨夜は私の小説関連の事でお騒がせしました!
最初に制作した遊戯王小説は創作に慣れていなかった為にキャラや伏線を盛りすぎて失敗してしまいました…。(他の2作は慣れてコツが掴めていたので登場人物の数を抑え目にしていたのですが…。)
Sさんは今まで私の小説を読んでいて、登場人物が多い事やストーリーが複雑で理解し辛いといった事は感じていらっしゃいましたでしょうか?
キャラやストーリーを減らした事で、炎と水のプリンセスの登場が当初の予定より早まりそうです!(笑)
急な設定変更で混乱されるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!

明日私は4DXの遊戯王映画を観に行くのですが、Sさんは今回は観に行かれる予定はありますでしょうか〜?

11月のSさんの誕生日には、私のブログにて今回のお返しをさせて頂きたいと思います!(^_^)
2016.09.25 20:08 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: ありがとうございます!(≧∇≦)"
こんばんは~、そしておめでとうございます!
1週間前くらいに記事を仕込んでおきました(笑)
私はあと1年数ヶ月で30代になるので、お気持ちはわかりますよ(爆笑)

確かにakさんと私で好み等が似ているのかもしれませんね(笑)
登場キャラが多くなるのは、物語が進むにつれて必ず起きる事だとは思います。
私自身が元々忘れっぽい部分があるので、わからなくなる度にキャラの説明文を読んでいたので、私は気にしていなかったです。
とりあえず残ったキャラで話を進めていく事になるので、新プリンセスに期待したいですね(笑)

私はDVD化を待っているので、次の映画は観に行く予定はないですね(^^;)

今アップしている小説の回では回想を少し入れてみました!

記事の件は了解しました(笑)
2016.09.25 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1690-67c13d26