自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケモン新作まであと2ヶ月。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

ニンテンドー3DSソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」が今年の11月18日に発売されます。
本日で発売まで丁度2ヶ月になり、いよいよ新しいポケモンの世界で冒険が始まる事になります。
私の好きなニャースがプライドが高いワガママな性格の悪タイプに変わったり、ラッタが悪・ノーマルの上にデブっていたりと色々変わった要素もありました(笑)
アニメも新シリーズに入ると思うのですが、ロケット団の手持ちになるポケモンが今回想像できないので、誰が仲間になるんだろうと気になっています。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

気付いたらポケモン新作の発売日がSさんの誕生日の1日後になっていますね。偶然ですね(笑)私が購入しようと考えているマリパ新作の発売日ももうすぐ1カ月を切ります。
自分の好きなタイトルのゲームだと発売日までが楽しみになりますね~。
マリパも9以降はルールや要素がいろいろと変化しているのですが、マリパはマリパ、ポケモンはポケモン自体に変わりはないと私は思っています。

今までのアニメポケモンのサトシは大人っぽい顔であり続けたせいか新作のサトシのデザインに私は違和感を覚えてしまいました。(汗)Sさんは新作のサトシのデザインについてどう思うのでしょうか。
2016.09.18 08:51 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

偶然とはいえ、私の誕生日後にすぐポケモンの新作が発売されるとは驚きました(笑)
マリオパーティ新作はワルイージのamiiboと同じ日に発売されるのですか~。
確かに新要素はあっても、マリオパーティやポケモンも根本的な部分は変わっていないと思いますね。

サトシのデザインはネットで騒がれているようですね~。
初期の頃から知っている私も正直驚きましたよ。
とりあえず来月から始まる新作を見てから判断したいと思います。
2016.09.18 22:46 | URL | #- [edit]
ak says..."発売日が近付いてますね〜!"
こんばんはです〜。
サン・ムーンの発売が近付いていますね〜!
楽しみな反面、アニメXYが終わると思うと寂しい気持ちもあります。(笑)
私は新ポケモンの中ではヌイコグマが好みです。(熊が好きなので…。)
私のポケモン小説がアローラ編に突入したらヌイコグマは必ず登場させると思います。(笑)

ポケバンクが利用できて良かったですね〜!(^_^)
サン・ムーンにも対応できるようになるみたいなのでサン・ムーンが発売されたら新ポケモンも預けられますね。(笑)

次回のARCーVで私のお気に入りキャラの一人である瑠璃がデュエルしますが、放送日が私の誕生日なのでとても楽しみです♪
2016.09.19 22:03 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 発売日が近付いてますね〜!"
こんばんは~。
発売日が着々と近づいてきていますので、近々予約してこようと思っています!
確かにもう少しでカロス地方やシトロン達との別れも近づいてきていますね・・・。
新ポケモンではヌイコグマがお気に入りなんですか~。
いっそフライング登場させるのもいいのではないでしょうか?(笑)

おかげさまで好きなポケモンを自由に送る事ができるようになりました(^^)
早速アーボックやウツボット、マフォクシー等を育てようと計画中です♪
新作にも対応しているので、これで安心です(笑)

瑠璃はまだ洗脳が解けていないようで、どうなるのか気になります。
そういえばその日はakさんのお誕生日でしたね♪

2016.09.19 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1687-1deaa30b