自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

タイムボカン24、10月1日放送決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

来月にタイムボカンリメイクであるタイムボカン24が放送される事になりました。
今回は真歴史に関するお話のようで、主人公側と三悪が対決する事になるようです。
本作の三悪のキャストは夜ノヤッターマンと同じキャストのようで、メカニック担当をワンピースのサンジ役で知られる平田 広明さんが演じられる事に驚きました(笑)
またナレーションは千葉 繁さんが担当するようで、何処かでアドリブを入れるのかなと密かに期待しています(爆笑)
名探偵コナンよりも前の時間になるようなので、タイムボカン24を観てからコナンを観るという流れになりそうです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1683-f7999fa7