自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

かなりんさん、お誕生日おめでとうございます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

本日は私のブログでちょくちょくコメントをして頂いているかなりんさんのお誕生日になります。
かなりんさんは私と同じワルイージファンであり、5月の旅行で実際にお会いした方です。
有り難い事に私の小説もよく読んでくれていて、ワルイージとアップル姫の関係に好印象を抱いて頂いております。
元々は「ピッピ達ポケモンを取り入れた独自の世界観で、ワルイージを主役にした話を作る」という昔からの夢を実現させる為に始めた小説で、まさかファン(と呼んでもいいのでしょうか?)が出来るとは思ってもいませんでした(笑)
今回でかなりんさんも成人されるようなので、今までの誕生日よりテンションも高くなっていると思います。
改めてお誕生日おめでとうございます!

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんにちは。

ありがとうございます!
まさか私の誕生祝いの記事が載るとは思ってもいませんでした笑。でも嬉しい限りでいます!
記事に書かれた通り今日はいつもよりテンションが高めです笑。Sさんの他にも家族や友達等からたくさんのお祝いのメッセージがいただけてとても幸せです。
今のワルイージストーリーはマリー姫がメインのようですが、最終的にマリー姫がポケモントレーナーとしてどのくらい強くなっているのが楽しみです。

新作ソフトはもちろんマリパ新作のことです。
amiiboのことですが、私もSさんと同じくワルイージ様は絶対に、ワリオとディジー姫のamiiboを購入しようと考えています笑。ついでにロゼッタのamiiboも購入を検討しています。Sさんはもしワルイージ様のamiiboを2体買うとしたら使用用途を1体ずつに分けようと考えているのでしょうか。
2016.09.12 13:49 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

私のサプライズ、驚いてくれたようですね(笑)
そういう事をした方が良いかなと思ったので、記事にしてみました!
多くの方に誕生日を祝って貰えて良かったですね♪
確かに今はマリー姫メインですが、ちょくちょくワルイージやアップル姫も登場させたり、どれくらい成長したかをお見せしたいと思っています。

なるほど、マリパ新作とamiiboを4体購入しようとお考えなんですか!
となると1万円くらいはかかりそうですね・・・。
仰る通り、私の場合は使用用途を分けて、ゲームで使用する分と未開封で保存分にするつもりです!
2016.09.12 22:10 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
このブログ見てると自分もそちらの書くワルイージの活躍が好きになってきました、古代の機械猟犬がOCG化するんで今は10月8日の発売日を楽しみに待ってます
2016.09.12 23:32 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

ワルイージ好きになられたのは良かったですよ。
古代の機械猟犬のOCG化は私も伺っていますね。
2016.09.13 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1681-a92952c1