自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージのamiibo、発売日決定!?

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

かなりんさんからワルイージのamiiboが来月の10月20日に発売されると伺いました。
私も確認したところ、公式サイトには記載が無かったのですが、Amazonでは確かに10月20日と書かれていました。
この情報が本当であれば、私が思っていたより早い発売になります。
遅かれ早かれワルイージのamiiboは絶対に手に入れるつもりでしたので、ワルイージファンとして嬉しいニュースだと思います♪

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

今月1日から配信されたニンテンドー3DSダイレクトをYouTubeで確認したところ情報は少なかったですが、10月20日に発売することは確実なようです…。

最近は日本での発売が海外での発売より遅くなることが多かったので早くて12月だと私はずっと思いこんでいました。
YouTube海外版でamiiboと同時発売のマリパ新作の中身を確認してみて面白そうでやりがいがありそうなのとワルイージ様のamiiboを飾るだけではなんだか勿体ないと個人的に感じたのでやっぱり新作ソフトも買おうと考えています。

マリパ新作の中にマリオギャモンというamiiboを使うゲームにて私はワルイージ様のを含めて4種類のamiiboを買う予定にしていることがあって、あっという間に財布の中身がなくなりそうな気がします(笑)。きちんと事前に準備しておきたいと思っています(笑)。
2016.09.11 09:30 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

かなりんさんのコメント後に私も調べた結果、10月20日発売は間違いなさそうですね!
私もてっきり12月以降だと予想して、季節が合えばクリスマスプレゼントにしようと思っていました(笑)
新作ソフトという事はマリオパーティ新作を買うのでしょうか?

ソフトを買うのも他のキャラのamiiboを買うのも勿論かなりんさんの自由ですが、まずはお財布と相談して決める事から始めた方がいいですね(笑)
私の方はワルイージ(1~2個)は確定で、予算次第ではワリオとデイジー姫も検討しようと考えています。
2016.09.11 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1680-d96934bf