自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マスターズ・クロニクル・デッキ 2016 終焉の悪魔神

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0050.png
今回はデュエマ関係から構築済みデッキである「終焉の悪魔神」を購入しました。
このデッキは私のエースである悪魔神ドルバロムも収録された闇・自然のターボドルバロムになっています。
結構バランスが取れているので、このままでも十分に戦える程の良いデッキだと思います。

IMG_0051.png
今回のデッキは高校時代にちょくちょく行っていたトイザらスで購入しました。
そこのトイザらスでGC(ゲームキューブ)ソフトや遊戯王カードを購入していたのですが、本日で閉店する事になっていました(^^;)
行くまでは全く知らなくて、久し振りに訪れた思い出のあるお店がその日で閉店する事にショックを受けました・・・。
元々は太り過ぎたので、ウォーキングで自宅から歩いて訪れたのですが、まさかこんな事になっていたとは想像できませんでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1679-893eff3d