自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

映画で購入した物

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

先月観に行ったミュータント・タートルズ続編では映画館でグッズを購入しましたので、簡単に紹介したいと思います。


IMG_0046.png
まずは3Dクリアファイルです。
表側の絵はタートルズメンバー集結の構成になっています。

IMG_0047.png
裏側の絵はタートルズメンバーだけでなく、ビーバップとロックステディも載っています。

IMG_0048.png
続いては、実写版ラファエロのフィギュアです。
まさか実写版タートルズのフィギュアがこんな形で発売されるとは思ってもいませんでした。
タートルズメンバーのみの販売であり、シュレッダー・ビーバップ・ロックステディ等の他のキャラは販売されていませんでした。

IMG_0049.png
せっかくのチャンスなので、実写版ドナテロのフィギュアも購入しました。
今まで購入してきた分も含めて、実写版タートルズメンバーが全員揃った事にもなりました(笑)
フィギュアのレビュー記事は後日アップしようと思います。


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
映画館で、まさかのフィギュア販売というサプライズがあったんですね!

羨ましいです♪
2016.09.06 21:32 | URL | #AUFfpFpw [edit]
おもちゃのひろくん says..."こんばんは!"
おお~!
いい感じに散在してますな!

映画館でフィギュアを買う。
これ以上の贅沢がありますか!?(笑)

僕もメガブロックのタートルズが1体1,080円で売ってたので、持ってるのに4種とも買いました~♪(^-^)
2016.09.06 21:52 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

映画館に行ったらフィギュアがあったので、思わず買ってしまいました(笑)
1500円くらいで購入出来たので、タートルズ映画で映画館に行く機会がありましたら、ケンザウルスさんもどうでしょう?
2016.09.06 23:03 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。
まさかのフィギュアがあったので、持っていないラファエロとドナテロを購入しました!

確かにこの上ない贅沢でしたよ(笑)
ただ出来ればシュレッダー・ビーバップ・ロックステディ等もあってくれたら、もっと嬉しかったかなと思います。

ひろくんさんも新しいタートルズグッズを購入されたんですか!
またタートルタワーに新しい仲間が加わるんですね(^^)
2016.09.06 23:07 | URL | #- [edit]
おもちゃのひろくん says..."股又(またまた)こんばんは!"
いや、新しいのじゃなくて、「持ってるのに」4種とも買ったんですよ~
2016.09.07 00:30 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 股又(またまた)こんばんは!"
こんばんは~。

既に持っているグッズをまた購入した訳ですか!
やはり欲しいと思ったら、持っていても欲しくなりますよね(笑)
2016.09.07 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1675-c38ee8b8