自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

色違いのピッピ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0033.png
最近色違いのピッピを探していたSです。
800匹以上のピッピと出会った中、先週の22日にようやく色違いのピッピに出会う事が出来ました♪
色違いのハブネークの時は1000匹以上のハブネークと出会ったのですが、今回のピッピは少しだけ早かったです。


IMG_0034.png
早速ハブネークのへびにらみで麻痺状態にして、モンスターボール1個でゲットする事が出来ました。
初めて色違いのピッピをゲット出来て、興奮状態になっていました(笑)

IMG_0035.png
色違いのピッピには、「ゼシカ」という名前を付けました。
ゼシカの由来は、私が好きな女性キャラであるアクエリオンEVOLのゼシカ・ウォンで、耳の緑色部分からゼシカが連想されたからです。
性格はすなおで、力が自慢の個性を持っていました。
個体値はまずまずな能力と断定されましたが、念願だった色違いのピッピなので、気にせずに育成していきます。

IMG_0036.png
通常版と比較すると、耳の茶色部分が緑色で、ピンク色も通常版より明るい感じになっています。
特性はマジックガードなので、いのちのたまとのコンボが可能です。

IMG_0037.png
ポケパルレでの色違いのピッピ。
色違いのピッピも可愛らしくて、ピッピ好きとしてデレデレ状態になってしまいました(笑)

IMG_0038.png
念願だった色違いのピッピに出会えて、嬉しい限りです!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1668-cbb33148