自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

色違いのチルット、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0039.png
新作サン・ムーンが出る前に、アルファサファイアで色違いのピッピをゲットしようと考えているSです。
ピッピが出る場所に秘密基地を作って数日張っている中、まさかの色違いのチルットに遭遇しました(笑)
通常版と比較すると、水色の顔が黄色になっているという違いがありました。
色違いの遭遇に驚きましたが、ピッピでは無かった事で何処か複雑な思いを抱きながら、とりあえずゲットに成功しました。
しんちょうな性格をしていて、暴れるのが好きな個性なので、物理型にした方が良い子になっています(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1667-ce280966