自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート87

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。


ミーシャ「(ジュペッタもゴーストタイプのポケモン・・・。ノーマルタイプの技は効果がないから、ここはつじぎりで攻めるしかないですね。)アヤメちゃん、もう一度つじぎり!」
アヤメ(色違いのザングース♀)「ザグッ!!」ダダッ!!
アヤメ(色違いのザングース♀)はバケッチャと同じように、素早い動きでジュペッタに近づき始めた。
マリー姫「ジュペッタちゃん、ふいうち!」
ジュペッタ「ジュタァッ!!」ビュッ!
アヤメ(色違いのザングース♀)が攻撃技を宣言したところでふいうちを指示し、ジュペッタは素早い動きでザングースに攻撃した。バゴーン!!
アヤメ(色違いのザングース♀)「ザングッ・・・。」
ジュペッタのふいうちを受けたアヤメ(色違いのザングース♀)は体勢を崩した。
マリー姫「いいわよ、ジュペッタちゃん!」
ジュペッタ「ジュペッ!」
ピッピ「なるほど、ゴーストタイプにつじぎりで攻撃してくる事を読んで、ふいうちでダメージは与えたようですね。しかし・・・、」
ミーシャ「ダメージは受けたものの、今の攻撃でアヤメちゃんは倒せませんよ!」
アヤメ(色違いのザングース♀)「ザグッ!」ビュッ!
マリー姫「えっ!?」
アヤメ(色違いのザングース♀)は体勢を立て直し、再びジュペッタに攻撃を仕掛けた。
アヤメ(色違いのザングース♀)「ザァ~グッ!!」ズバァッ!!
ジュペッタ「タァッ!!」
ジュペッタにもアヤメ(色違いのザングース♀)のつじぎりが炸裂した。
ジュペッタ「ジュタァ・・・。」バタッ!
マリー姫「ジュ、ジュペッタちゃんまで一撃で・・・!?」
ジュペッタもアヤメ(色違いのザングース♀)のつじぎりを受けてダウンし、マリー姫は驚きを隠せなかった。

ミーシャ「アヤメちゃん、ボールに戻って下さい。」ビビッ
ミーシャは今までのダメージを考えてアヤメ(色違いのザングース♀)をボールに戻した。
マリー姫「ニャースちゃん、お願い!」ビュッ
ニャース♀「ニャ~ッ!」パカーン!
ミーシャ「ではこの子がお相手しましょう!」ビュッ
モロバレル「ポルポルッ!」パカーン!
マリー姫はニャース♀を、ミーシャはモロバレルを出した。
ミーシャ「アップル姫の妹と自称している割には、そんなにバトルが強い訳ではなさそうですね。」
マリー姫「何ですって!!」
ピッピ「あぁ・・・、冷静さを失ってしまいましたね・・・。」
ミーシャの発言にマリー姫は頭にきており、ピッピはその様子を冷ややかに見ていた。
ミーシャ「モロバレルちゃん、キノコのほうし!」
モロバレル「バレッ!」
マリー姫「そうはさせないよ!ニャースちゃん、ねこだまし!!」
ニャース「ニャッ!」パチーン!!
モロバレル「モ、モロッ・・・。」
ニャース♀は素早く攻撃を行い、モロバレルを怯ませた。

ミーシャ「なるほど、先制技のねこだましでモロバレルちゃんの攻撃を阻止しましたか。」
マリー姫「ニャースちゃん、きりさく攻撃!」
ニャース♀「ニャ~ッ!!」ズバァッ!!
モロバレル「バ、バレッ・・・。」
ニャース♀のきりさく攻撃はモロバレルに炸裂した。
マリー姫「メイさんのザングースちゃんとの特訓で、きりさくを完璧に使えるようになったね!」
ニャース「ニャ~ッ♪」
ミーシャ「今の技もキレがありましたね・・・。ここは状態異常にして有利に運んだ方が良さそうです。モロバレルちゃん、キノコのほうし!」
モロバレル「バレッ!」パサ~ッ!
モロバレルはニャース♀に向けてキノコの胞子を放った。
ニャース♀「ニャ、ニャッ・・・。」バタッ
マリー姫「ニャースちゃん、どうしたの!?」
ニャース♀「ZZZZZ~。」
マリー姫「ね、寝ちゃった・・・??」
ピッピ「キノコのほうしはポケモンを眠らせる技で、胞子を浴びたニャースさんは眠ってしまったようですね。」
モロバレルのキノコのほうしでニャース♀は眠り状態になった。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."一週間半ぶりです!"
一週間半ぶりのこんばんはです〜。(^o^)
仕事の方も一段落したのでネット交流を再開したいと思います♪
お待たせしてしまいましたが、明日からブログ更新&小説の続きも再開しますよ〜!(^_^)

マリー姫とミーシャのバトルを拝読しました!
ミーシャとアヤメは想像以上に強いようですね。(・Д・)ノ
まさにマリー姫のライバルに相応しい強さだと思います。(笑)
つるぎのまいとどくぼうそうで攻撃力を大幅に強化したアヤメのつじぎりは脅威ですね。
このままではマリー姫のストレート負けもありえそうで今後の展開も気になります!

今週のARCーVではSさんがお好きなジャックが再登場しましたね!
クロウの事は残念でしたが、ジャックには是非仇を取ってほしいですね〜。
2016.08.30 21:24 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 一週間半ぶりです!"
お久しぶりですね~。
了解です、では改めて小説を拝見させて頂きます!

強力なライバルを作るにあたって、ミーシャのアヤメは結構ガチなコンボを組み込んでみましたね~。
アヤメの技構成を考えるにあたって、ハブネーク派の私がザングースの事を調べる事になりました(笑)
次回の展開もお楽しみにして下さいね♪

ジャックの再登場は嬉しかったです!
是非クロウの仇を取って欲しいところですね~。
2016.08.30 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1666-047a12e6