自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージ御一行の再戦

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回は久し振りにフィギュアネタを披露したいと思います。
前回はこちらになります。

IMG_3409コピー
ラザー「見つけたぞ、タートルズ!」
フィッシュフェイス「この前の侵入者もいるし、丁度いいぜ!」
ワルイージ達の前にラザーとフィッシュフェイスが現れた。

IMG_3411コピー
ラザー「・・・って、何でお前達がいるんだよ!?イボイノシシ、サイ!」
フィッシュフェイス「マスターからタートルズを捕まえるように命令されたのはオレ達だぞ!!」
実写版ビーバップ「おい、ロック。あいつらは一体何言ってやがるんだ・・・??」
実写版ロックステディ「さぁ・・・??だが奴らはオレ達の事を知っているみたいたぞ、ビーブス。」
ラザーとフィッシュフェイスは実写版ビーバップとロックステディ達を見て、驚きの表情をしていた。
※ラザーとフィッシュフェイスは、ここにいる実写版ビーバップとロックステディが違う時代のビーバップとロックステディだと気付いていません。

IMG_3412コピー
ワルイージ「この前戦ったゾ~ンビ狼と魚のミュータントか~。しかし何故オレ様達よりビーバップとロックステディに反応しているんだ~??」
ワルイージもラザーとフィッシュフェイスが実写版ビーバップとロックステディに反応している事を気にしていた。

IMG_3414コピー
ラザー「さてはオレ達の手柄を横取りする気か!!」
フィッシュフェイス「そんなセコイ事を考えているのか、サイとブタ野郎!!」
実写版ビーバップ「てめぇら、訳わかんねぇ言いがかりをつけてオレ達に喧嘩売ってんのか!!」
実写版ロックステディ「そういう事なら相手になってやるぜ!!」
お互いに勘違いからヒートアップし、罵り合いになっていた。

IMG_3415コピー
実写版ミケランジェロ「あいつらの話を聞く限りだと、ビーバップとロックステディにそっくりなミュータントがいるのかな~??」
ワルイージ「な~るほど~・・・。それであいつらを見て、勘違いしている訳か~・・・。」
ゼシカ「ワルイージ・・・。ミュータントならイボイノシシとサイで間に合っているから、これ以上ミュータントの手下を増やさないでね・・・。」
ニャース「確かにこれ以上変な奴が加わったら、にゃー達が変な集団に見られるニャ・・・。」

IMG_3417コピー
実写版ロックステディ「そういえば、ビーブス。お前はいつから髪や髭が紫色になったんだ?」
ワルイージ「確かにこ~の前まではピンク色の髪・髭・サングラスをしていたな~。」
実写版ロックステディは相棒の実写版ビーバップの髪等の色が変わった事を指摘した。

IMG_3418コピー
実写版ビーバップ「いや~、元々は紫色だったんだ!でも可愛いピンクの方が女の子にモテるかなって思って、期間限定でピンク色に染めていたのさ♪」
実写版ロックステディ「そんな理由かい!!」ガクッ!
実写版ミケランジェロ「女の子にモテたいからって・・・。でも僕もモテたいな~。」
ワルイージ「な~んという不純な理由だ~・・・。」
ゼシカ「見た目がゴツイのに、色だけで可愛くならないよ・・・。」
ニャース「紫でもピンクでもイメージはあまり変わらないのニャ・・・。」
ラザー「バカバカしい・・・。」
フィッシュフェイス「呆れてものも言えねぇ・・・。」
実写版ビーバップの爆弾発言にワルイージ達はずっこけていた。

IMG_3419コピー
ラザー「とにかくお前達を始末した上で、タートルズを連れて行くぞ!」
フィッシュフェイス「今度こそお前達を細切れにしてやるぜ!」
ワルイージ「ま~た、オレ様にやられたいようだな~!ビーバップ、ロックステディ、戦う準備をしろ~!!」
実写版ビーバップ「了解です、ボス!」
実写版ロックステディ「久し振りに暴れてやるぜ!」
実写版ミケランジェロ「僕も戦うよ!(ゼシカちゃんに格好良いところを見せよっと♪)」
ニャース「にゃーも行くニャ!」
ゼシカ「皆、頑張って!」
こうしてワルイージ御一行とラザー・フィッシュフェイスの戦いが始まった。
(続く)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
久々の続編ですね!

ビーバップの髪の色のくだり、てっきりニセモノが紛れ込んでいるというネタになるかと思いきや、モテるために染めていたとは・・・予想外の展開に、一同のズッコケ具合もお見事ですね(爆

ラザーとフィッシュフェイス、Sさんのブログでは最強補正のかかるワルイージが相手では、明らかに不利な展開ですね(笑


今週末、いよいよウイスさんのフィギュアが届く予定ですが、先ほど届く前に次のフィギュアを注文してしまいました(爆
http://p-bandai.jp/item/item-1000105941/
2016.08.29 22:36 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
久し振りの続編です!

紫色版ビーバップをゲットした時、どうやってネタに入れようかと考えた結果、お笑いテイストになっちゃいました(笑)
全員ズッコケるシーンは吉本新喜劇をイメージしてみましたね~。

仰る通りですね(笑)
主人公ワルイージを相手にすると、ラザーとフィッシュフェイスが絶対的不利な状況に立たされていますよ(爆笑)

そろそろウィスが届く頃ですか~。
その上でさらにセルのフィギュアまで注文したのですね(笑)

2016.08.30 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1665-b32943fe