自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

レッド・ライジング・ドラゴン2枚、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0032.png
遊戯王カフェの階にあるカードショップ「イエローサブマリン」でレッド・ライジング・ドラゴンを2枚購入しました。
このカードは今年のVジャンプ応募者全員サービスである遊戯王OCG「20th ライバル・コレクション」に収録されています。
今回店頭で売られているのは、応募1週間以内に郵送される優先発送分のカードだと思います。
このカードはレッド・デーモンズ・ドラゴンとそっくりな格好良いデザインである他に、リゾネーターを蘇生させる効果を持っています。
【リゾネーター】を使う私にとって、レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト等の召喚サポートになる優れたカードなので、2枚購入しようと決意しました。 
これで10月以降に届く私が応募した分を含めて、レッド・ライジング・ドラゴンが3枚手元に揃う事になります(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1661-97ba1dd6