自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 アルティメット ディフォルメ マスコット バースト19 フロスト(最終形態)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0031.png
この前の日曜日にビックカメラでドラゴンボールのガチャポンを2回プレイしました。
今回は2回目の時にゲットしたフロスト(最終形態)になります。
フロストは第6宇宙のフリーザ様ともいえる存在であり、見た目はフリーザ様に似ているものの、性格はフリーザ様以上の狡猾なものになっています。
元々フロスト目当てでガチャポンを行ったところ、2回でフロストをゲットする事が出来ました♪
近年はフリーザ様のフィギュアを色々ゲットしてきて、フロストも欲しいかなと思っている自分がいます(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
フロストも遂にフィギュア化されたんですね~

最初はフリーザ様と色がちょっと違うだけかと思っていましたが、足の造形がやや違っている等、意外と違いがあるようですね~
2016.08.24 00:16 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
フロストも少しずつグッズ化されているようで、今回はガチャポンのフィギュアをゲットしました!

ケンザウルスさんが仰る通り、フリーザ様の色違いかと思ったら、足や鼻の造形等多少違う部分もあるみたいですね~。
2016.08.24 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1660-fbc8f23d