自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王カフェに行ってきました♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

ポケモンGOプレイの為に円山公園に行った後、遊戯王カフェに行ってきました。
前回は行けなかったので、今度こそ行こうと心の中で決意していました。


IMG_0023.png
メニュー1。
前回と比較すると、追加されているメニューもありました。
しかしジャックのブルーアイズ・マウンテンは値段が3000円であり、何か別格なものに感じます(笑)

IMG_0024.png
メニュー2。
私が何を頼んだのかは、後半に披露したいと思います。

IMG_0025.png
メニュー3。
今回はデザートを頼まなかったのですが、クリボー&ハネクリボーのモンブランが気になっています。

IMG_0026.png
中に入るとキャラの大きなポスターがありました!
好きなキャラだけでも撮影しようと思って、まずは闇バクラを撮影しました。
他のキャラはモンスターとのツーショットなのですが、闇バクラだけ永続罠カードであるウィジャ盤とのツーショットでした。

IMG_0027.png
闇バクラを撮影した後は、好きなライバルキャラであるジャックも撮影しました♪

IMG_0028.png
最初に来たのは、飲み物である瀬人の「滅びのバーストストリーム!?」です。
最初はカイトのホットココアにしようかと思ったのですが、今日も暑かったので、急遽ラムネシャーベットがある瀬人の飲み物にしました(笑)
なお、ランダムで貰えるコースターはARC-Vライバルキャラの赤馬 零児です。

IMG_0029.png
続いて来たのが、ジャックのシンクロ丼・改です。
実はジャックのシンクロ丼・改を食べようと考えていたので、来るまでは食べ物を食べないでいました(笑)
無事完食しましたが、予想通りヘビーな内容だったので、何も食べずに来て良かったと思います。
お店を後にした後はお腹がきつくなったので、ベルトを少し緩めた状態で家に帰りました(笑)
ジャックのシンクロ丼・改を注文した時は表遊戯のコースターを、帰る時にランチョンマットはGXの物を貰えました。

アニメの再現をしたメニューを見ていると、アニメの話を思い出す事が出来て、非常に楽しかったです♪

スポンサーサイト

Comment

ak says..."お疲れ様でした!"
こんばんはです〜。
一昨日は飲み会だったんですね〜。遅くまでお疲れ様でした!

遊戯王カフェに行かれたんですね!
私は今回も忙しくて行けそうにないのですが、秋頃に秋葉原でオープンされるようなのでその時に行けたら行ってみたいと思います♪
ジャックのシンクロ弁当は写真で見る限り、肉や揚げ物ばかりでカロリーが高そうですね…。(^_^;)
海馬のラムネシャーベットも飲んでみたいと思いますが、私は炭酸系がちょっと苦手なので躊躇ってしまいそうです。(笑)

アリアがお気に入りの理由は、アリアのモデルにしたアニメキャラが私の一番好きな二次元キャラだったという単純な理由です。
アリアは本当は4章辺りから登場させる予定だったのですが、好きすぎて我慢できず登場時期を早めてしまいました…。(笑)
もしSさんがお望みでしたら、アリアのモデルにしたキャラをお教えしますよ!
モデルにしたキャラを公開した方が小説のキャラをイメージしやすいと思いました…。(笑)

2016.08.20 22:39 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: お疲れ様でした!"
こんばんは~。
この前は珍しく終電で家に帰りましたね(^^;)

前回行けなかったので、今度こそはと思って行ける日を待ち望んでいました!
関東では秋頃に開催されるのですか~、それならまだチャンスはありそうですね♪
シンクロ丼・改はなかなかカロリーが高く、帰ったらお腹が出てしまいました(笑)
ラムネシャーベットはラムネ味がするものの、コーラ等のような炭酸系ではなかったはずですよ~。

なるほど、モデルが好きなキャラだった訳ですか(笑)
私もこの前のジャックとのデュエルはもう少し後にする予定でしたが、akさんと同じ気持ちで早めに制作・公開しましたね~。
ではそのキャラの名前を教えて頂ければ、検索をかけてみたいと思います!
実は私のアップル姫とマリー姫も昔好きだったアイドルをモデルにしたんですよ(笑)
やはり好きなキャラ・作品に影響される事は定番のようですね(爆笑)

2016.08.20 23:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1658-ead17987