自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケモンGOをプレイ中2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近はポケモンGOをプレイしているSです。
少しずつですが、トレーナーレベルも上がったり、ポケモンにも出会えて来ています。


IMG_0021.png
この前の日曜日には円山公園に行って、ポケモンを探してきました。
すると私のお気に入りであるピッピに出会う事が出来ました♪
円山公園にピッピがいると聞いていて、それが本当だったと改めて確認できた気がします。

IMG_0022.png
円山公園でイシツブテやクサイハナ、ニョロモ等をゲットする事が出来ました。
ピッピ以外で印象的だったのは、ピッピと同じく可愛い系のプリンの登場です。
その他は過去に出会ったポケモンばかりでしたが、ピジョンをピジョットに、コクーンをスピアーに進化させました。
トレーナーレベルは9に上がりましたが、育成にはまだまだ時間がかかりそうです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1657-150afdd8