自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE~3rd season~vol.2 フリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3489.jpg
今回は先月ゲットしていたフリーザ様のフィギュアを紹介したいと思います。

IMG_3490.jpg
箱左側。

IMG_3491.jpg
箱右側。

IMG_3492.jpg
箱右側アップ。
今回のフィギュアは、悟空が超サイヤ人に覚醒してフリーザ様への怒りを露わにした時のシーンの再現です。

IMG_3493.jpg
箱後側。

IMG_3494.jpg
開封後の中身。
袋から出して、尻尾や台座を特定の場所にはめ込めば完成するようになっています。

IMG_3497.jpg
正面。
ここ最近フリーザ様のフィギュアを色々入手してきましたが、動揺しているフリーザ様のフィギュアは珍しいと思います。

IMG_3498.jpg
左側。
劇中でフリーザ様の尻尾の先端は悟空の元気玉を受けて失ってしまいました。

IMG_3499.jpg
右側。
フリーザ様の身体の部分的に水色が塗られており、細かい部分もしっかり塗装されています。

IMG_3500.jpg
後側。
今回のフィギュアは紐を切ってフィギュアを落とすクレーンゲームでゲットしたのですが、初挑戦だったのもあって、かなり苦戦しました(^^;)

IMG_3501.jpg
正面アップ。
超サイヤ人になった悟空に動揺を隠せないフリーザ様がしっかり再現されていました。
フリーザ「な・・・、なぜ貴様にそ・・・そんな力が・・・。ま・・・ま・・・まさか・・・、き・・・貴様・・・。」


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
フリーザ様のフィギュア、どんどん増えてますね(笑

今回のフィギュア、先週の三重遠征で見かけた覚えがあります(笑

このシーンを再現するとは、非常に珍しいチョイスだと思います。
今回のようなフリーザ様の表情は、なかなか見れませんね(笑
2016.08.18 00:05 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
おはようございます。
前日飲み会だった為、返信が出来ませんでした(^^;)

復活の「F」以降、フリーザ様のフィギュアが着々と増えていますね(笑)
色んなフリーザ様のフィギュアを見てきましたが、今回のフィギュアのようなパターンは珍しい気がしました!
珍しいかなと思って、クレーンゲームでゲットしました(笑)
2016.08.19 11:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1655-fcfefa46