自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DESTINY SOLDIERS、6パック購入結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0019.png
この前の土曜日に発売となった遊戯王OCG「DESTINY SOLDIERS(デステニーソルジャーズ)」を6パック購入しました。
このパックはエド・フェニックスのD-HERO、沢渡の魔界劇団、堕天使が収録されている闇属性主体のパックになっています。

IMG_0018.png
個人的に魔界劇団-プリティ・ヒロインが欲しかったのですが、当たったスーパーレア以上は上記の3枚になっています。
シークレットレアのD-HEROディストピアガイ 、スーパーレアのD-HERO ダークエンジェルと魅惑の堕天使です。
ジャックのレッド・ワイバーンに続き、エドのディストピアガイまで当たるとは正直言って思っていませんでした(笑)
その他に再録カードはブラック・ホール、終焉の焔、闇の誘惑、闇次元の解放等が当たりました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1651-0b405364