自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

実写版タートルズ続編公開まであと2週間!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

いよいよ今月実写版タートルズ続編が公開されます。
今回の続編には私が好きなビーバップとロックステディが登場すると聞いた時からずっと楽しみにしていました!
予告動画を見た限りだと、ビーバップとロックステディは旧作と同様なパワフルかつお間抜けなキャラなので、大きなスクリーンで観られるのが凄く楽しみです♪
私は公開日に観る事が出来そうなので、早く実写化されたビーバップとロックステディを観てみたいです(^^)
あとは同じく初の実写化になるケイシーやクランゲがどういう声になっているのかも気になっています。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
クランゲはオカマ口調を期待してます(爆

あの甲高い声で劇場を湧かせて欲しいです(爆
2016.08.12 20:13 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

ケンザウルスさんはテレ東版のクランゲのように甲高い声でオカマ口調を期待しているのですか(笑)
実写版でもアニメと同じ声優さんが演じるというのは私も良いと思います♪
クランゲの声優さんの情報は一切入っていないので、映画でしっかり確認したいですね(^^)
2016.08.12 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1650-72f4e43a