自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケモンGOは凄いな・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

先月から日本でもポケモンGOが導入されて、多くの方がプレイしている事がニュース等で語られています。
私は8年以上ガラケーを使用していて、今まで特に不便に感じずに使用していました。
ところが地下鉄等の乗り物や歩いている方でもプレイしている為、海外同様に日本での流行振りは想像以上で驚いています。
これを機に私もスマホに変えて、プレイしてみるのもいいかなと先月下旬に思い始めています。
もし私がポケモンGOをプレイする事になったら、愛ポケであるピッピをゲットしたいです(笑)
あとは周りにも注意を払って、事故を起こさないように心掛ける事も重要だなと思います。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

私もポケモンGOについてはよく耳にします。
私はポケモンGOが海外に続き、日本でもヒットしたことに驚きましたが、ポケモンが好きな人(ファン)が多いことのほうに正直改めて驚きました。Sさんと同じように考えておられて、ポケモンGOを機会にスマホにかえる人もいるくらいようだと聞きました。私は既にスマホですが、機種に対応していない等様々な事情でポケモンGOをしていません…。私はよく分かりませんが、もしポケモンGOをやられるなら、最低限ポケモンGOアプリに対応しているスマホの機種を調べてからスマホを購入されたほうがよろしいのだろうと思います。ポケモンGOを楽しんでピッピがゲットできたらいいですね(笑)。
2016.08.07 08:41 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

ピッピのような第一世代ポケモンが登場するゲームなので、親しみがわきやすかったのかもしれません。
初期ポケモンは今以上に多くの人にプレイされていたと思うので、過去に初期ポケモンを楽しんだ方も入りやすいですね。
かなりんさんのスマホは対応していない機種だったのですか、それは残念でしたね・・・(^^;)
実は先週に私もとうとうスマホに変えて、最近はポケモンGOをプレイしていますよ♪

2016.08.07 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1645-92ef8d4b