自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

Vジャンプ 2016年9月号、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1569.jpg
久し振りにVジャンプを購入してみました!
表紙は海馬 瀬人、エド・フェニックス(ARC-V版)、ジャック・アトラス、天城 カイト、沢渡 シンゴが飾っています。


PA0_1570.jpg
皆が悪役顔をしていて、ジャックの悪役顔も格好良いなと思います(笑)
瀬人とジャック以外は公式ライバルキャラじゃないのですが、個人的に沢渡の方が最近の零児よりもライバルっぽい気がします。
レッド・ライジング・ドラゴン目的でかなり久し振りに応募者全員サービスに応募する事にしました。
最後に応募したのは、13年くらい前のLIMITED EDITION 5以来だと判明しました(笑)

PA0_1571.jpg
付属カードは、映画で瀬人が使用したクリスタル・ドラゴンです。
原作では青眼の白龍やカイザー・グライダーしかドラゴン族を使用しなかった瀬人ですが、映画では多くのドラゴン族を使用していました。
なお、悪魔族使いの私はレッド・デーモンズ・ドラゴン系やカイザー・グライダー、スピア・ドラゴンやダイヤモンド・ドラゴンを好んでいます。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."久しぶりの購入だったんですね〜。"
こんばんはです〜。
明日は新パック(闇属性パック)の発売日ですね〜。
悪魔族好きなSさんは、属性では闇属性が一番好きなのでしょうか〜?
SさんはVジャンプをあまり購入されていなかったんですね〜。
私は今年の1月に遊戯王小説を書くようになってからOCG集めも再燃して毎月Vジャンプを購入するようになりました。(笑)
私はまだ応募していないのですが、締め切りまでには応募したいと思います!(^_^)

私もSさんと共通してスピア・ドラゴンやレッド・デーモンズ・ドラゴンも好みです♪
他には青眼や銀河眼、アームド・ドラゴンやホルスの黒炎竜等も好きなドラゴン族です!
まだ他にも好きなドラゴンはいるのですが、多くて書ききれないですね〜。(笑)
一応、小説には好きなドラゴンは全て登場させる予定です!(^_^)

マギアナはサン・ムーンに登場するようですが、通常のプレイでは入手できないみたいですね〜。もしマギアナをゲットしたいのであれば今年の映画を観に行く必要があるようですね。

2016.08.05 19:41 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 久しぶりの購入だったんですね〜。"
こんばんは~。
そういえば明日は新パックの発売日ですね!
好きなモンスターは闇属性が多いので、確かに闇属性が好きですよ~。
カードが付いている時にはたまに購入しているくらいで、前に購入したのはカラミティが付属された時ですね(笑)
優先発送は終わってしまったので、あとは期間内に応募して下さい(^^)

akさんはドラゴン族好きですものね~♪
確かに好きな種族デッキだと出したいカードが多くて困る部分がありますよね(笑)
私も以前ネクロフィアを出した時、闇バクラ関連か好きな悪魔族を使用しました!
実は黒澤にもドラゴン族モンスターを持たせようかと考えているところです。

akさんのコメント確認後、入手方法を調査したところ、そうみたいですね~。
図鑑完成に興味が薄い私なので、どうしようか迷っています(笑)
2016.08.05 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1643-d3b3ce38