自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

チョコエッグ ポケットモンスターXY&Z プラス 収穫結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先月帯広に行っていたSです。
イオンでポケモンのチョコエッグ新作があって、ピッピもラインナップに入っていたので、5個購入しました。


IMG_3464.jpg
1個目はピカチュウです。
ゲットした時、ピッピ派の私はあまりピカチュウのグッズをゲットしていなかったなと感じました。

IMG_3466.jpg
2・3個目はライチュウです。
ライチュウはピカチュウの進化系で、かみなりのいしを使う事で進化する事ができます。

IMG_3467.jpg
4個目はラティアスです。
ラティアスはサファイアに登場する準伝説系ポケモンで、映画だとラティオスの妹でした。

IMG_3469.jpg
5個目は私のお気に入りであるピッピです。
普段入っているものがランダム系は運がないものの、お目当てのピッピもゲット出来ました♪

IMG_3470.jpg
前回のピッピ(左側)とのツーショット。
比べてみたところ、フィギュアの造形は同じものの、台座の色やピンク色が微妙に違うのかな?と思いました。
箱のイラストとは異なる前回と同じポーズで最初はビックリしましたが、同じポーズでもピッピなら何個あっても良いと判断したので、問題ありません(笑)

IMG_3471.jpg
ラティオス(左側)とラティアスのツーショット。
集める予定ではなかったのですが、偶然にもラティオス・ラティアス兄妹が揃いました(笑)
せっかくなので、この2匹のツーショットを撮影したところ、やはり2匹揃っている方が美しい気がします♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1640-4c98c597