自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

実写版ミュータント・タートルズ続編公開まであと1ヶ月をきりました!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

来月公開の実写版ミュータント・タートルズ続編を楽しみにしているSです。
最近知った情報によると、タートルズ4匹の吹き替えキャストは前作と変わらないようです。
予告動画を見る限りだと、タートルズ4匹とシュレッダーは前作と同じ方が担当し、エイプリルは前作と違う人が演じるのかなと思いました。
その予告動画でビーバップも少し喋っていて、おそらく予告用に収録したものである為か、オリラジ藤森さんの声とは違っていました。
いよいよ映画公開が残り1ヶ月を切ったので、北海道では何処の映画館で公開されるのかを確認して、準備をしていこうと思います♪

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんにちは~"
「タートルズ4匹とシュレッダーは前作と同じ方が担当」に、ホッと一安心ですね(笑

エイプリルの変更は仕方ないですが、スプリンター先生はどうなんでしょうね?
2016.07.31 14:27 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。
タートルズ4匹は前作と同じで安心しました(笑)
予告を見る限りですが、シュレッダーも同じだと思いますよ~。

ビーバップとロックステディがタレント起用になった為か、エイプリルとスプリンター先生は変更されるという噂を聞いていますね。
今はケイシーやクランゲもどんな声で話すのか気になっています♪
2016.07.31 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1636-8db6b8b5