自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

でんぢゃらすじーさん、面白い(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

この前アニメデュエマに、同じくコロコロコミックで連載している「でんぢゃらすじーさん」のじーさんが登場していました。
前回の話で主役争奪戦でまさかの登場・優勝を果たし、主役になったじーさんはアニメデュエマを乗っ取るというとんでもない暴挙を果たしていました(笑)
昔コロコロでじーさんが無免許運転をしている回を読んで、ツッコミどころが多くて爆笑した事を思い出します。

今回登場したじーさんが持ち前のフリーダムさや大ボケ振りに私は大爆笑して、録画したのを何度も見ています(笑)
また普段はボケキャラの要素が強い主人公の切札勝太が珍しくツッコミに徹する等、珍しい現象も起きた回だったと思います。
じーさん役を演じているのは、ビーストウォーズのライノックスやミュータント・タートルズ(87年版テレ東キャスト)のレオナルド、学級王ヤマザキのおばば様を演じてきた中村 大樹さんです。
また校長役では、ビーストウォーズのメガトロンやワンピースのバギー船長、ゲゲゲの鬼太郎(4期)のねずみ男を演じてきた千葉 繁さんで、ハムカツ役の高木 渉さんやじーさん役の中村 大樹さん達を含めてビーストウォーズメンバーが3人も出演する回になりました!
なお、ホカベン役の菅原 雅芳さんのツイッターによると、千葉さんは今回の話でアドリブを入れているようです(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
今回のアニメは観ていませんが、声優陣に中村 大樹さん、千葉 繁さん、高木 渉さんが揃うなんて、テンション上がる回だったことが予測できました(笑

千葉 繁さん、高木 渉さん、歴代ねずみ男が揃うところも見逃せませんね!(笑
2016.07.26 23:27 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
その回はビーストウォーズメンバーが多く出演されていて、作品が違うもののテンションが上がりました(笑)
普段ランページ役の檜山 修之さんも出演されているので、ビーストウォーズを思い出していましたね~。

よくお気づきになりましたね(笑)
歴代ねずみ男の共演もねずみ男好きにはたまりません(^^)
2016.07.26 23:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1633-c6e95489