自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王 最強カードバトルをプレイ中3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

遊戯王 最強カードバトルをプレイしているSです。
現在は自分でデッキを構築できるようになったので、好きなカードで組んだデッキでデュエルする事が出来ています♪
この先はネタバレ要素が入っていますので、ご注意願います。

ネットで強敵と噂されていたガイドさんとのデュエルですが、あるサイトのオススメと記載があったデッキを使用したら、相手が事故っていたのも含めて1回で勝つ事が出来ました。
その後は自分でデッキを組む事も出来るようになって、新たな大会も出場する事が可能になりました。

PA0_1560.jpg
そんな中、とうとう私が好きな闇バクラに出会う事が出来ました♪
闇バクラはクリア後の夜に登場すると聞いていたので、改めて闇バクラに出会えた事が嬉しい限りです(^^)

PA0_1561.jpg
エンディングでキャストが流れている中、アニメ通り闇バクラは松本 梨香さんが演じている事がわかりました。
松本 利香さんボイス付きの闇バクラとデュエル出来る事が、こんなにも嬉しい事なんだと改めて実感しました。
無料ゲームでアニメと同じ声優さんをキャスティングしてくれて、満足できるゲームになっています♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1629-ef7dd2c2