自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージデビュー16周年記念イラスト

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1564.jpg
今回は毎年恒例のワルイージデビューを記念したイラストを描きました。
しかし今回は今までのラブラブと異なるテーマにしてみました。


PA0_1565.jpg
今回のテーマは、ワルイージのデビュー記念日なのに喧嘩中であるワルイージとアップル姫のパワフルカップルズです。
プレゼントは用意しているものの、喧嘩している為、素直に祝えないアップル姫の様子を描いてみました。
なおアップル姫が乗っている乗り物は、ピッピが作ったパープルモービルのプロトタイプになります。

PA0_1566.jpg
アップル姫「ワ、ワルイージ・・・。今素直に謝れば、許してあげてもいいわよ・・・。」
ワルイージ「な、何を謝るのかオレ様にはサ~ッパリわかりませんよ~・・・。」
アップル姫「そ、そんな事言って、私のプレゼントが欲しくないの・・・。ピーちゃんにあげちゃおうかな・・・。」
ワルイージ「そ、そ~の前にオレ様の顎を掴むのを止めてもらえませんかね~・・・。」

上記の会話をイメージしながら、お互いに意地を張っている感じに仕上げてみました(笑)
結局は仲直りして、この後アップル姫はそのままワルイージにキスするという設定です。

PA0_1567.jpg
ワルイージの後ろにはその様子を不安+照れながら見ているピッピがいます。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

私も心からワルイージ様デビュー16周年を祝っています!(笑)
照れながらも互いに意地が張っている2人が可愛いかったです。
2人とも自己主張が強いというような性格をしているのでこんな姿になったのでしょうかな。それよりむしろ、喧嘩になったきっかけが知りたいです(笑)。
2人はくだらないことで喧嘩に発展することはないのでしょうかな…。

今年は残念ながらできなかったのですが、いつかデビュー記念を小説で祝える日が来たらいいなぁと思っています。
2016.07.21 10:58 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
16周年記念イラスト、まさかの喧嘩中の設定でのツーショットですか!

喧嘩中で素直になれない二人の様子を感じるイラストですね♪

ピッピの表情も可愛いですね!
2016.07.21 22:50 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

とうとうワルイージのデビュー16周年が来ましたね(笑)
今回は普段のラブラブな2人というテーマを変えて、記念日なのに喧嘩中で意地を張って妙な照れがある2人にしてみました。
どういう理由で喧嘩したかまでは考えていないのですが、ワルイージとアップル姫も些細な事で喧嘩しますよ~。
2人が喧嘩するという話(製作段階)ではメールの返信の事で大喧嘩してしまったくらいで・・・(笑)

今回は結構ギリギリで描いたイラストなのですが、イラストや小説を描く場合は前もって準備しておくといいですよ~。
2016.07.21 22:55 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

今までラブラブな記念イラストを描いてきたので、今回は記念日に喧嘩中という設定で描きました!
小説やイラストでも2人の喧嘩シーンをほとんど描いてこなかったのですが、意地を張って素直になれない様子が描けたかなと思います♪

ピッピも普段しないような表情を描いたのですが、かえって良かったようですね(笑)
2016.07.21 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1628-f35d155a