自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~BATTLE OF SAIYANS~vol.2 セル(完全体)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3448.jpg
今回は最近ゲットしたセルのワールドコレクタブルフィギュアを紹介します。


IMG_3449.jpg
箱左側。
前回のフリーザ様がバーダックとの対決になったように、今回のセルは超サイヤ人トランクス(未来)との対決になっています。

IMG_3450.jpg
箱右側。
今回のラインナップが掲載されています。
悟空とブロリー、トランクスとセル、悟空(幼少時代)と初代ピッコロ大魔王と有名キャラにラインナップになっています。

IMG_3451.jpg
箱後側。
今回はブロリーもゲットしようかと思っていたのですが、予算の都合で断念しました(^^;)

IMG_3452.jpg
開封後の中身。
セルのフィギュアは完成されていたので、プラスチックの棒を台座にはめ込んでセルのフィギュアを固定すれば完成しました。

IMG_3453.jpg
組み立てたら不敵な笑みを浮かべながら構えているセルが完成しました♪

IMG_3455.jpg
左側。
5月にゲットしたセルのフィギュアより緑が濃いのですが、セルの斑点もしっかり再現されていました。

IMG_3457.jpg
右側。
紫色の関節部分にもしっかり塗装されており、ワールドコレクタブルフィギュアの出来の良さがわかります♪

IMG_3458.jpg
後側。
この前の超でセルが乗ってきたタイムマシンの再登場があり、セルの名前も少し出てきました。

IMG_3460.jpg
正面アップ。
完全体のセルはイケメンなので、どの角度から見ても格好良く、今回のフィギュアも気に入りました♪

IMG_3461.jpg
おまけ。
フリーザ「どうですか、セルさん。ちょっと運動でも致しませんか?」
セル「いいだろう、丁度私も退屈していたところだ。」
スパーキングシリーズで2人が対面した時の台詞を言いながら、ワールドコレクタブルフィギュアでフリーザ様とセルの組み合わせを再現してみました(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
宣言通り、WCFのセルのフィギュアをGETされたんですね(笑

なかなかカッコいい造形で、気になってしまいました(笑

今回もフリーザ様とセルが共演しましたね!
現在放送中の「ドラゴンボール超」、悟空ブラックの正体が明かされるまでは、復活したセルの仕業じゃないかと少し期待してました(爆
2016.07.19 21:38 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
セルのワールドコレクタブルフィギュアは持っていなかったので、ゲットする事を待ち侘びていました(笑)

今回のフィギュアも結構格好良いので、ゲット出来て満足しています♪

ゲットする前からフリーザ様とセルを共演させようと考えていました!
私もセルが復活して、以前よりはるかにパワーアップしているという設定を期待していましたね(笑)
2016.07.19 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1626-d90781e6