自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ぬいぐるみ 第3弾 ピッピ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_3434.jpg
今回はこの前ポケモンセンターへ行った時に購入したピッピのぬいぐるみを紹介します。

IMG_3436.jpg
左側。
ポケモンの公式サイトはちょくちょくチェックしていたのですが、ポケモンセンターに行くまで新しいピッピのぬいぐるみがある事を知りませんでした(^^;)
初めて見た時はビックリしましたが、一目見て即購入を決めました(笑)

IMG_3438.jpg
右側。
調べたところ、マリオやカービィのぬいぐるみを作っている三英貿易(株)さんのぬいぐるみだったようです。
去年の秋頃に登場したプリン等のぬいぐるみと同じシリーズでした。

IMG_3440.jpg
後側。
近年はピッピのグッズもちょくちょく出ているので、ピッピファンとしては嬉しい限りです♪
なお、今回のシリーズにはピッピの進化前であるピィもぬいぐるみ化されているようです。

IMG_3445.jpg
正面アップ。
最近妙にストレスを感じていた中、可愛いピッピのぬいぐるみと出会えて癒されました♪

IMG_3446.jpg
他のピッピのぬいぐるみ達とのコラボ。
左側が今回ゲットした三英貿易(株)さんのピッピのぬいぐるみ、真ん中がクレーンゲーム景品のピッピのぬいぐるみ、右側がポケモンセンター限定のピッピのぬいぐるみです。
種類は異なるものの、ピッピが3匹になった事で可愛さも3倍になりました(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1623-859948de