自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート75

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ムサシ「行け、パンプジン!」ビュッ!
パンプジン「ズジッ!」パカーン!
ムサシはモンスターボールからパンプジンを出した。
マリー姫「あれっ?ムサシさんのポケモン、バケッチャちゃんに似ている・・・。」
ピッピ「マリーさん、パンプジンはバケッチャさんの進化系ですよ!」
マリー姫「えっ!?そうなの・・・?へぇ~、バケッチャちゃんは進化するとこういう姿になるんだ~。じゃあ、マリーも!」ビュッ
バケッチャ「チャッチャッチャッ!」パカーン!
ムサシに合わせて、マリー姫はバケッチャを出した。
ムサシ「アンタもバケッチャを持っていたの!?」
マリー姫「はい。この子がマリーにとって初めてゲットしたポケモンなんです♪」
ムサシ「あら?アタシもカロス地方でバケッチャをゲットしたわよ!」
マリー姫「マリー達、気が合うみたいですね♪」
パンプジン「ズジ~ンッ♪」
バケッチャ「チャ~ッ♪」
マリー姫とムサシは同じポケモンをゲットした事で盛り上がっていた。ムサシのパンプジンとマリー姫のバケッチャも仲良くなっていた。
コジロウ「あの子もバケッチャを持っていたのか~。しかもムサシと同じ特大サイズみたいだ。」
ピッピ「今回より前に一度カロス地方へ来た時にバケッチャさんをゲットされたんですよ。」
ニャース「ムサシと同じポケモンをゲットするとは奇遇だニャ。」
ヤマト「出てこい、グランブル、ヤミラミ!」ビュビュッ
グランブル「グランブッ!」パカーン!
ヤミラミ「ヤミーッ!」パカーン!
ヤマトはグランブルとヤミラミの2体を出した。
ヤマト「アンタ達、ムサシと生意気ジャリガールをボコボコにしてやりなさい!」
グランブル「グ、グラッ!?」
ヤミラミ「ヤミッ!?」
ヤマトはライバル?のムサシとの対決で張り切っていたが、グランブルとヤミラミは何を見つけて怯えていた。

コサブロウ「おい、ヤマト。お前のポケモン達が何か怯えているみたいだぞ。」
ヤマト「えっ!?どうしたのよ?」
グランブル「グランブルッ・・・。」
ヤミラミ「ヤ、ヤミ~ッ・・・。」
グランブルとヤミラミが指をさした方向にはピッピがいた。
ピッピ「ボ、ボクですか・・・??」
コジロウ「ニャース、グランブル達は何て言っているんだ?」
ニャース「あのとんでもなく強いピッピとは戦いたくないって言っているニャ。」
ニャースの通訳によると、ヤマトのグランブルとヤミラミはピッピの姿を見て怯えていたようだ。
マリー姫「そういえばあの子達は1度ピーくんに負けたんだっけ。」
ムサシ「要するに、ピッピに負けたのがトラウマって訳ね。」
コジロウ「あの震える姿を見ていると、相当コテンパンに負けたんだな・・・。」
ピッピ「トラウマを与える程の力は出したつもりじゃないのですけど・・・。」
ニャース「ピカチュウともまともに戦えるおみゃーは相当凄いようだニャ。」
ヤマト「アンタ達、相手はピッピじゃないんだから、しっかりしなさい!」
グランブル「グ、グラッ!」
ヤミラミ「ヤ、ヤミッ!」
トレーナーであるヤマトの激にグランブルとヤミラミはシャキッとした。こうしてムサシ・マリー姫対ヤマトのポケモンバトルが始まる事になった。

ムサシ「パンプジン、シャドーボール!」
パンプジン「パ~ンプッ!」ビュッ!
マリー姫「バケッチャちゃん、タネマシンガン!」
バケッチャ「チャチャチャッ!!!!!」プププププッ!!!
パンプジンは黒い影の塊を放ち、バケッチャは無数のタネを口から吐き出して攻撃した。
ヤマト「グランブルは防御、ヤミラミはシャドーボールで迎撃よ!」
グランブル「グラブッ!」ドドドドドッ!!!!
ヤミラミ「ヤミッ!」ビュッ!
グランブルはタネマシンガンを防御し、ヤミラミはシャドーボールでパンプジンのシャドーボールを相殺した。ドカーン!!!!
ヤマト「次はあたし達の反撃よ。グランブル、ほのおのキバ!ヤミラミ、シャドーボール!」
グランブル「グランブルッ!」
ヤミラミ「ヤミッ!」
ムサシ「こっちも負けてられないわ!パンプジン、タネばくだん!!」
マリー姫「はい!バケッチャちゃん、かげうち!!」
パンプジン「パンププププッ!!!!」プププププッ!!!
バケッチャ「チャボッ!」ビュッ!!
一方のムサシ・マリー姫もヤマトの攻撃を防いでいた。その後もムサシ・マリー姫対ヤマトのバトルは徐々に激しさを増していた。


Comment

ak says..."バトルが始まりましたね〜!"
こんばんはです〜。
女性同士のバトルが始まりましたか!
確かにムサシとマリー姫はバケッチャをゲットしていた事で共通していましたね〜。
こうして見るとやはり、ムサシとマリー姫は似た部分が多いように感じますね〜。(笑)
進化コンビであるバケッチャとパンプジンのコンビネーションも良いようですし、次回のバトルの展開も楽しみです♪
2016.07.17 18:26 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: バトルが始まりましたね〜!"
こんばんは~。
話を書くにあたって、ムサシの性格を振り返ったらマリー姫と共通部分が色々あった事に気付きました(笑)
ムサシ達とコラボする事になったら、バケッチャとパンプジンの進化コラボもすぐに考える事が出来ましたね(^^)
今後の展開もお楽しみにしていて下さい♪
2016.07.18 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1622-3eb0834a