自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

小説をどんな展開にするかな~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近はマリー姫の小説をアップしているSです。
ワルイージやアップル姫と違い、トレーナー初心者であるマリー姫がワルイージのピッピ♂と冒険する話がもうパート70以上アップしました。
昔からストーリーを考える事が好きな私ですが、長編を最初から最後まで書くのが苦手という弱点があって、ここまで長く話を書いているのは初めてです(^^;)
こんなに長く小説を書いている事や、独特な世界観の小説を色々な方に読んで頂けている現状に正直驚いています(笑)
マリー姫とピッピのプリティカップルズだけでなく、ワルイージとアップル姫のパワフルカップルズも登場させて、ワルイージファンの方に喜んでもらえるような展開も考えていきたいところです!
最近は恋愛ネタで登場するワルイージとアップル姫なので、しっかり活躍するシーンも入れていこうかなと思います(笑)

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

気付いたらパート70を超えていましたね。
ストーリーを想像することは好きですが、そこまで長く続けたことがない私にとっては驚きです(笑)。特独な世界観については、私にとって馴染み深い部分が多いこともあり現在も気に入っています。マリー姫とピッピの活躍だけでなく、パワフルカップルズの活躍も恋愛面での展開もとても楽しみにしています(笑)。

この間マリオカート8を中古で購入しました。私はゲームパットだけで操作していますが、いつのまにかスタートダッシュをするときに出るゲームパットの振動の虜になっていました。(笑)マリオカートで他にはDSでしかプレイしたことがありませんが、カートのカスタマイズ、反重力で走るというシステム、ワルイージ様のジャンプリアクション、レースが終わった後に見れるムービーなどで結構楽しんでいます。マリオカート8を購入して良かったと感じています。
2016.07.12 08:45 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
おはようございます。
私自身も長く続けられる事に驚いています(笑)
今の小説でもワルイージやアップル姫も登場させたり、恋愛がどうなっているのか描いていきたいです♪

マリオカート8を購入したんですね!
確かにゲームパットが振動するので、昔の振動パックを思い出す癖になる振動かもしれません(笑)
反重力での走りやカートカスタマイズ等が出来る為、WiiUのマリオテニスよりマリオカートをオススメさせて頂きました。
2016.07.13 08:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1620-97c09b11