自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

またDA PUMPのライブ観たいな~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今年の3月にDA PUMP単独ライブに参加してきたSです。
あの時は5年振りの単独ライブを楽しみにしながら、東京や横浜を観光していました。
TOMOさんが歌やラップに参加したり、中学生の頃から憧れであるISSAさんとハイタッチが出来て恋する乙女状態になったり等、楽しい思い出が出来ました♪
あれから単独ライブを定期的に開催してくれて、次回は別の会場で9月に行う事も決定しています。
来年は結成20周年というめでたい年でもあるので、ファンとしてもっとライブを観たいという気持ちが高まっています!
欲を言うなら、私の住んでいる北海道でライブをしてくれたら、非常に有り難いです(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1617-4ff318fa