自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

実写版ビーバップとロックステディのキャスト決定・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

来月公開である実写映画タートルズの続編を楽しみにしているSです。
そんな中、私が好きなビーバップとロックステディの吹き替えキャストが決まったという情報が入りました。
ビーバップをオリエンタルラジオの藤森 慎吾さん、ロックステディを宮川 大輔さんが演じるようです。
「私が好きなお間抜けコンビにタレントが起用されるのでは?」と恐れていた事が現実になった形になってしまいました(^^;)
ニュースの記事によると、宮川さんは関西弁でロックステディを演じるらしいです。
出来れば、プロの声優さんにお間抜けなビーバップとロックステディを演じて欲しかったと思っていたので、このニュースは残念に思いました・・・。
あとは劇場に足を運んで、2人の声がどんな感じになっているかをしっかり確認します。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんにちは~"
芸能人でも、声優として向いている方も居るので、一概に悪いとは言い切れないところはありますね。

宮川大輔さんの関西弁ロックステディ、ダウンタウン浜田さんのシュレックみたいにハマり役になるかもしれませんよ(笑
2016.07.10 16:28 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。
確かにラサール石井さんがこち亀の両さんでハマったという事例もありますね!

浜田さんのシュレックは確かに関西弁や見た目等のインパクトがあり、ハマっている気がしますね(笑)
お間抜けコンビの声の感想は、来月に映画を観てから判断しようと考えに至っています。
2016.07.10 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1615-70021690