自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今度はセルのワールドコレクタブルフィギュアが登場♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日からドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~BATTLE OF SAIYANS~vol.2が投入されるようです。
ワールドコレクタブルフィギュアの新作であり、悟空とブロリー、超トランクス(未来)とセル(完全体)、悟空(幼少時代)と初代ピッコロ大魔王がラインナップになっています。
個人的にはフリーザ様に匹敵するくらい好きな悪役である完全体セルや、劇場版出身でかなり人気があるブロリーあたりが欲しいかなと思っています♪
またポケモン関係では、ポケモン・ザ・ムービーXY&Z マスコットぬいぐるみ~2016~からニャースを手に入れる予定です!

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
フィギュア雑誌で新作のドラゴンボールWCF、見ましたよ~

やはり、Sさんが気になるのは悪役ばかりなんですね(笑

そんな自分も同じような感じですが・・・(爆
2016.07.07 23:31 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
雑誌でWCFの記事があるんですか(初耳)!

悪役好きな私なので、ドラゴンボールも例外でなく悪役に走りますね(笑)

ケンザウルスさんもゲットするなら、私と同じ選択になるのですか(爆笑)
今回はセルやブロリーの他に、初代ピッコロ大魔王もなかなか味がありそうですよ!
2016.07.08 22:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1614-7eed06b8