自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

3匹のイボイノシシ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回はフィギュアでネタをやりたいと思います。
普段私のブログを見て頂いている方なら、どんなキャラが出るかわかると思います(笑)


IMG_3384コピー
昔、昔、あるところにビーバップというイボイノシシのミュータントがおりました。ビーバップは退屈しのぎに散歩をしていました。
実写版ビーバップ「あ~っ、退屈だな~。何か面白い事ねぇかな~。」

IMG_3385コピー
ラザー「待て、そこのブタ!」
実写版ビーバップ「あ~ん?」
散歩をしているビーバップの前にラザーという狼のミュータントが現れました。

IMG_3386コピー
実写版ビーバップ「何だ、この汚そうな野良犬は!?ちゃんと風呂に入れよ!」
ラザー「でぇ~っ!!」ズルッ
ビーバップの的外れな発言にラザーはずっこけました。

IMG_3387.jpg
ラザー「オレは野良犬じゃない、狼だ!それに毎日しっかり風呂に入っているぞ!!」

IMG_3388コピー
ラザー「丁度腹が減っているところだ!昼飯としてお前を食ってやる!!」ダダッ!!
実写版ビーバップ「うわ~、最近太り過ぎて昔より速く走れねぇ!!」ダダッ!!
ラザーはビーバップを食べようと襲いかかってきました。すると・・・、

IMG_3389コピー
バイクフィギュアの実写版ビーバップ「おう、兄ちゃん!一体どうしたんだ?」ブォ~ッ!!
実写版ビーバップ「おぉ、見た事がある顔だと思ったら、マイブラザーじゃねぇか!」
ラザー「何っ!?奴にはそっくりな兄弟がいたのか!」
ビーバップの前にバイクに乗った弟が現れました。するとラザーはビーバップにそっくりな弟がいる事に驚いていました。

IMG_3390.jpg
実写版ビーバップ「あの野良犬野郎がオレを食べようと襲ってきやがったんだ!」
バイクフィギュアの実写版ビーバップ「それは兄ちゃんが丸々太っているから、美味そうに見えたんじゃないのか?」

IMG_3391コピー
実写版ビーバップ「これでも最近ダイエット中なんだよ!とりあえずあの野良犬野郎を吹っ飛ばせ!!」
バイクフィギュアの実写版ビーバップ「了解、オレの愛車に装備しているグレネードミサイルを受けてみろ!」ビュビュッ!!
ラザー「ぐわ~っ!!」ドカドカ―ン!!
弟のビーバップは兄のビーバップの指示に従い、バイクに搭載されているグレネードミサイルでラザーを攻撃しました。

IMG_3392コピー
ラザー「この野郎~、さっきからオレを野良犬だと馬鹿にした上でコケにしやがって~!もう許さん!!」
ラザーはビーバップ兄弟の発言や行動に対して頭に来ていました。

IMG_3394コピー
ラザー「お前ら、まとめてチャーシューにして食ってやる!!」ダダッ!!
実写版ビーバップ「やべぇ、早く逃げるぞ!」ガバッ
バイクフィギュアの実写版ビーバップ「兄ちゃんまで乗ると、そんなにスピードが出ないぜ・・・。」ブォ~ッ!!
ラザーは再びビーバップを追いかけ始め、ビーバップは弟のバイクに乗って逃げて行きました。
※こういう2人乗りは危険な為、真似しないで下さい。

IMG_3396コピー
しばらく経つと、一軒の家が見えてきました。
ラザー「何だ、この古臭い家は!?そうか、ここにあいつらは隠れているんだな!」

IMG_3400コピー
ラザー「よ~し、ここは何かの本で読んだ方法を使って吹き飛ばしてやる!!」ビュ~ッ!!
ラザーは空気をたくさん吸い込んだ後、凄い勢いで息を吹きかけて、家を吹き飛ばしました。

IMG_3401コピー
紫色バージョンの実写版ビーバップ「何だ、何だ!台風でも来たのか!?」
ラザー「ゲッ!?また同じ顔のブタが現れた!!」
吹き飛ばされた家の中から、ビーバップ兄弟の他に紫色のサングラスをした紫色の髪・髭姿のビーバップが現れました。

IMG_3402コピー
実写版ビーバップ「兄貴、あいつはオレ達を食おうとした野良犬野郎だぜ!」
バイクフィギュアの実写版ビーバップ「きっとあいつがオレ達の家を吹き飛ばしやがったんだ!」
紫色バージョンの実写版ビーバップ「何だと!?オレの兄弟を食おうとしただけでなく、我が家まで滅茶苦茶にしやがって!こいつは絶対に許さねぇぞ!!」
長男のビーバップは弟達の報告を受けて、カンカンに怒っていました。

IMG_3403.jpg
ラザー「何だかよくわからないが、3匹まとめて食ってやるぜ!!」
ラザーはビーバップ3兄弟を食べてやろうと考えていました。


数分後・・・、

IMG_3404コピー
紫色バージョンの実写版ビーバップ「この野郎、地獄に落ちやがれ!!」バゴッ!!
実写版ビーバップ「よくもオレ達を食おうなんて考えやがったな!!」ボコッ!!
バイクフィギュアの実写版ビーバップ「愛しの我が家を弁償しろ!!」バキッ!!
ラザー「ま、待て、暴力反対!話し合おう~!!」
ビーバップ3兄弟はメタボな体型に反して、自動車を軽々とひっくり返す程のパワーを持ったストリートギャングである為、3匹力を合わせてラザーをボコボコにしました。
(おしまい)


IMG_3405.jpg
実写版ビーバップのフィギュアを複数個手に入れた時から、このネタを考えていました(笑)
実は子供の頃に「おおかみと7匹の子ヤギ」の他に、今回の元ネタである「3匹のこぶた」も絵本でよく読んでいました。
大人になって知ったのですが、実際のお話だと2匹の子豚は狼に食べられてしまい、その狼も3匹目の子豚の作戦によって釜茹でにされてお亡くなりになったようです(^^;)
流石に子供向けの絵本ではそんな残酷な描写を再現せず、マイルドな表現に変更されていました。
設定としては、紫色バージョンの実写版ビーバップが長男、通常版の実写版ビーバップが次男、バイクフィギュアの実写版ビーバップが三男です。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
まさか、三匹の子豚劇場が公開されるとは!(笑

ラザーは適任だったようですね(笑


ヤンキーなブタの場合、こういう終わり方も有りえるかもしれませんね(笑
ロックステディには真似の出来ないネタでしたね(爆
2016.07.03 01:15 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
ビーバップが増える事を考えたら、よく絵本で読んでいたこのネタが思いつきましたね(笑)

丁度狼のミュータントのラザーもいたので、狼役もバッチリでした(笑)

こんな終わり方だと子供には見せられないので、今回の終わり方は大人向けになっています(笑)
確かにロックステディではできないネタになりますね~。
2016.07.03 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1609-f13cad56