自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

実写版ビーバップ(紫色バージョン)のフィギュアレビュー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3368.jpg
今回は実写版ビーバップ(紫色バージョン)のレビュー記事になります。

IMG_3369.jpg
未開封状態のアップ。
通常版と比較すると、髪・髭・サングラスが映画と同じ紫色になっています。
しかも紫色好きの私が好きな青紫色なので、このバージョンのビーバップも非常に気に入っています♪
なお、このフィギュアにはタートルズのゲーム?のフリーコードが書かれた紙が入っていました。

IMG_3370.jpg
ブリスター裏。
実写映画続編のフィギュア達のラインナップが掲載されています。

IMG_3371.jpg
ブリスター裏アップ。
本来実写版ビーバップは今回のフィギュアのように紫色の髪・髭・サングラスなのですが、フィギュアではどういう訳かピンク色が通常版になっています。
また肌の色も映画だと茶色っぽいのですが、フィギュアでは明るい肌色になっているので、これはフィギュアならではという事にしています。

IMG_3372.jpg
正面。
開封してみると、紫色の実写版ビーバップもなかなか格好良くて満足です♪
実写版ビーバップのフィギュアも3種類になったのですが、好きなキャラのフィギュアは複数個あっても問題ありません(笑)

IMG_3373.jpg
左側。
ビーバップは色違いのフィギュアが登場するのですが、相方のロックステディは何故か色違いのフィギュアが出てこないので、何かあるのかなと感じます。

IMG_3374.jpg
右側。
フィギュアには個体差があり、関節の強弱や後頭部の隙間の大きさに差があるようです。

IMG_3375.jpg
後側。
後髪や尻尾部分もしっかりと紫色が塗装されています。

IMG_3376.jpg
顔アップ。
歴代ビーバップと比較すると、今回の紫色も異なっていました。

IMG_3377.jpg
髪等の色は違っても、このメタボなお腹は相変わらずです(笑)

IMG_3378.jpg
武器を持たせた状態。
内容は通常版と同じく、南京錠付きチェーンとバール(鉄梃)です。

IMG_3380.jpg
相方ロックステディとのツーショット。
通常版やバイクセット等、実写版ビーバップとロックステディだけでもコンビが3組も出来てしまいました(笑)

IMG_3381.jpg
通常版とのツーショット。
それぞれを比較したところ、実写版ビーバップは全体的に明るい色構成になっているように思えます。
ニコロデオン版ビーバップの場合は、生産時期によって肌の色が異なっていた事がありました。

IMG_3383.jpg
バイクセットの実写版ビーバップも交えたスリーショット。
今年になって実写版ビーバップのフィギュアをゲットしたのですが、短期間で3種類になりました(笑)
この3体であるネタをやりたいと思います。

IMG_3406.jpg
勿論、今回の紫色バージョンの実写版ビーバップもバイクに乗る事は可能です。

IMG_3408コピー
おまけ(笑)
紫色バージョンの実写版ビーバップ「このバイク、オレ好みで格好良いぜ♪よし、このまま貰って行こうか!」ブォ~ッ!!!
実写版ビーバップ「おい、オレのバイクを盗むんじゃねぇ!!」
バイクフィギュアの実写版ビーバップ「おめぇのじゃねぇ!あれはオレのバイクだ!!」

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
紫色バージョンの方が、ビーバップらしい感じがしますね!

そして、最後のネタ(笑
まさか、またこのパターンで攻めてくるとは思いませんでした(爆

このまま、どんどん被害者のビーバップが増えていきそうな予感(笑
2016.07.03 01:07 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

私もビーバップは紫の方がしっくりくると思います!
あと紫好きというのも関係しているかもしれません(笑)

やはり同じネタをやらないかなと思ったので、紫色版も撮影してみました(笑)
もし実写版ビーバップが今後も増えるようでしたら、被害者が増える可能性もあり得ますね(爆笑)
2016.07.03 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1607-36387227