自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

実写版ビーバップ(紫色バージョン)のフィギュア、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3368.jpg
トイコネクトさんで実写版ビーバップ(紫色バージョン)のフィギュアを購入しました。
通常版と比較すると、髪・髭・サングラスがピンク色から映画と同じ紫色になっています。
紫色好きの私にとって、好きなキャラで紫色が入っている事は鬼に金棒になります(笑)
しかも私が好きな青紫色なので、こちらのバージョンも気に入りました♪
今回がゲットした報告記事になりますので、いつものようにレビュー記事は後日アップします。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
紫バージョンのビーバップもGETされたんですね!(笑

これはビーバップ&ロックステディ祭りが出来そうな人数に増えていく流れですね(笑

ビーバップだけ色違いが毎回出るので、ビーバップの方が人気があるのでしょうかね?
2016.06.29 22:18 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
ビーバップとロックステディや紫色好きとしてゲットしない訳にはいきません(笑)

一応実写版ビーバップとロックステディで3組揃った事になりますね(笑)

私やひろくんさんもそうなのですが、ビーバップだけ色違いが出る事を不思議に思っているんですよね~。
2016.06.29 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1606-ca52aebf