自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DUELIST PACK -王の記憶編-、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1544.jpg
この前の休日に近所の本屋で遊戯王のDUELIST PACK -王の記憶編-が売っていたので、2パックだけ購入しました。

PA0_1546.jpg
ダーク・サンクチュアリは既にシングルでゲットしているので、運試し程度で購入したところ、青眼の究極竜とデビルズ・サンクチュアリをゲットできました。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."ちょっと羨ましいです…。(笑)"
こんばんはです〜。
究極竜とデビルズ・サンクチュアリをゲットされたんですね〜。
2枚共私の好きなカードですが、私は発売日に10パック購入したものの両方当たりませんでした…。
デビルズ・サンクチュアリはバトルシティ決勝戦前に海馬が闇遊戯に託したカードで、ある意味二人のライバルの絆の証とも言えるカードですね〜。
個人的にはデュエル終了後に遊戯は海馬にそのカードを返したのか遊戯が持ったままなのかが気になっていたりします。(笑)

私の小説の第1章が最後まで書き終わりました。
明日から2日連続でブログに1話すつ載せたいと思います。
これからは2章の新キャラ紹介記事を書く予定ですが、キャラ紹介記事は小説本編の1話分の内容よりも記事を完成させるのに時間が掛かったりします…。(笑)
2016.06.25 21:32 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: ちょっと羨ましいです…。(笑)"
こんばんは~。
運試しで2パック購入したら、瀬人の究極竜とデビルズ・サンクチュアリが当たりましたね。
当たった瞬間、これはakさんが欲しがっていたカードと思っていました・・・。
「認めているけど、馴れ合わない」姿勢を持つ瀬人が闇遊戯にラー攻略のカードを託したので、当時は相当驚きましたね。
瀬人は否定するかもしれませんが、akさんの言うようにデビルズ・サンクチュアリは2人のライバルとしての絆と言えるかもしれません。
カード資産が半端ない瀬人の事ですから、「そんなカードは36枚持っている」と言って返却を拒んだように思えます(笑)

了解致しました。
では今日拝見させて頂きます!
確かに紹介記事は時間がかかってしまうかも(笑)
2016.06.26 00:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1600-c70b7862