自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージのamiiboが登場するようです!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

かなりんさんからの情報で、ワルイージとデイジー姫のamiiboが登場する事がわかりました!
マリオテニス ウルトラスマッシュ等が発売された時、何でワルイージのamiiboが出ないんだと不満を感じていたので、良いニュースを知る事が出来ました♪
ネットで検索してサンプル品を確認したところ、髭を伸ばしているポーズをベースにしたワルイージのフィギュアで、なかなか出来が良さそうに見えました。
海外では今年の11月登場予定なので、日本ではそれ以降になると思いますが、やっと任天堂もワルイージのamiiboを出す気になったんだと感じました。
ワルイージファンとして、ワルイージのamiiboがゲットする価値が十分にある一品だと思います(^^)
また、来月にはワルイージのデビュー16周年が待っているので、それまでに毎年恒例の記念イラストを仕上げるつもりです!

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

ワルイージ様の髭を伸ばしているポーズも含めて(勿論ナルシスト気味なポーズも(笑))、ワルイージ様のポーズが全部好きです(笑)。

ワルイージ様とディジー姫(マリオテニス64以降)の名が出てからもう15年も過ぎたし、それぞれのファンも多いらしいから、2人のアミーボが出てもいいんじゃないかな…と私は思っていました。

それらのアミーボで遊べる要素が入っているマリオパーティスタークラッシュの要素によってワルイージ様以外のアミーボもとにかく購入しようと考えていますが、最低限ワルイージ様のアミーボは絶対に獲得しておきたいです!(笑)

多忙で可能かどうかは分かりませんが、ワルイージ様デビュー16周年記念に私も小説とかの形で祝いたいとも考えています。
2016.06.22 08:30 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

ファンにとってワルイージがどんなポーズをしても格好良く見えるものですね(笑)
「ワルイージもデイジー姫もレギュラーメンバーなのに、何で出ないんだろう??」と個人的に首を傾げていたので、かなりんさんと同じような事を思っていました。
ワルイージのアミーボをゲットする為には何時頃登場するのかをチェックしておく必要がありますね!

了解致しました。
私の方はいつものようにアップル姫やピッピがワルイージを祝う形にしようかなと考えています♪
2016.06.22 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1599-79844581