自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

再戦の前触れ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回はフィギュアネタを再開したいと思います。
前回はこちらになります。

IMG_3330コピー
実写版ミケランジェロが逃げた後、ラザーとフィッシュフェイスはシュレッダーに呼び出されていた。
ニコロデオン版シュレッダー「侵入者にやられた上に、亀を逃がしただと!?何をやっているのだ!!」
ラザー「も、申し訳ありません・・・。」
フィッシュフェイス「た、直ちに逃げた亀を捕まえます!」

IMG_3331.jpg
ニコロデオン版シュレッダー「良かろう、もう一度だけチャンスをやる。侵入者を始末した上で、絶対にタートルズを捕まえろ!」
シュレッダーは失敗したラザーとフィッシュフェイスに名誉挽回のチャンスを与える事にした。

IMG_3332.jpg
ラザー「ありがとうございます!」
フィッシュフェイス「今度こそ絶対に成功してみせます!」
名誉挽回のチャンスを貰い、ラザーとフィッシュフェイスは意気込んでいた。

IMG_3333.jpg
ニコロデオン版シュレッダー「だが忘れるな。今回も失敗した時はタイガークローが黙っていないぞ!」
タイガークロー「わかっております、マスターシュレッダー。その時は痛みを持って奴らにその罪を償わせます。」
どうやら今度失敗した時はタイガークローによる制裁が待っているようだ。

IMG_3337コピー
ラザー「も、勿論心得ております!」
フィッシュフェイス「そ、それでは亀を捕まえに行ってきます!」
ラザーとフィッシュフェイスは動揺しつつも、実写版ミケランジェロを探しに行った。

IMG_3340.jpg
ビーバップ「ボス、どうしてあいつらに任せたんです?」
ロックステディ「そうですよ!ここは前にタートルズを捕まえたオイラ達がいくべきではないんですか?」
ビーバップとロックステディはニコロデオン版シュレッダーに自分達が指名されなかった事に質問していた。
※ビーバップとロックステディは、ニコロデオン版シュレッダーが自分達の時代のシュレッダーと異なる事に気付いていません。

IMG_3341.jpg
ニコロデオン版シュレッダー「まぁ、待て。タートルズを逃がしたという侵入者が多少気になるのだ。ここはブラッドフォードとゼバーに行かせ、相手の技量を測る事にする。」
ニコロデオン版シュレッダーは侵入者(ワルイージとゼシカ)の事が気になっているようで、慎重に相手の出方を伺って様子を見るようだ。

IMG_3342コピー
実写版ビーバップ「いや~、満腹、満腹だ!」
実写版ロックステディ「ボス、どうもありがとうございます!」
実写版ミケランジェロ「凄く美味しかったよ!」
この前のピザは結局ワルイージが代金を支払ったようだ。
ワルイージ「あ、あぁ・・・。(オレ様が支払う事になるとは・・・。ボスも楽じゃないな~・・・。)」
ゼシカ「まぁ、ミケランジェロはお金を持っていなかったんだし・・・。」
ニャース「誰かが払う事にはなるニャ・・・。」

IMG_3343コピー
ワルイージ「お前達、ピザを食べたんだからし~っかり働けよ!そ~ういえばミケランジェロを誘拐した奴らは一体何者なんだ~?」
一方ワルイージもシュレッダーの事が気になっていた。

IMG_3344.jpg
実写版ミケランジェロ「僕を誘拐したのは、シュレッダーって悪者なんだ!」
実写版ビーバップ「シュレッダー・・・??聞いた事があるような、ないような・・・。」
実写版ロックステディ「粉々にする機械がボスだなんて、変な悪者もいたんだな・・・。」
※実写版ビーバップとロックステディは実写版シュレッダーに会っていない設定です。

IMG_3345.jpg
ワルイージ「要するにその悪者はお前を狙っている訳って事だな~。」
ゼシカ「という事はこの前戦った魚と不気味なゾンビのミュータント達がまた現れる可能性があるわね。」
ニャース「そういえばあのゾンビみたいな奴は一体何のミュータントだったのニャ?」
ワルイージ達はシュレッダーが再び実写版ミケランジェロを狙ってくると推測していた。一方ラザーは狼のミュータントである事を気付かれていない様子(笑)

IMG_3346.jpg
実写版ミケランジェロ「シュレッダーの事だから、また部下に僕を捕まえるように指示してくるのは間違いないと思うね!その間に・・・、」
シュレッダーが部下を派遣する前に実写版ミケランジェロは何かをしようと考えている模様。すると・・・、

IMG_3349コピー
ラザー「見つけたぞ、タートルズ!」
フィッシュフェイス「この前の侵入者もいるし、丁度いいぜ!」
ワルイージ達の前にラザーとフィッシュフェイスが現れた。
(続く)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
ミケランジェロが囚われていたのが随分前のことだったので、少々前回の流れを思い出すまでに時間がかかってしまいました(汗

ビーバップとロックステディが複数出てくると、今後の共演時にどのような展開となるのか、気になりますね!


ワルイージ御一行のメンバー、なぜか違和感が無くなってきました(笑
今後のチーム内での協力の仕方が気になりますね!

ラザーとフィッシュフェイスは、間違いなくやられそうな予感・・・(笑
2016.06.19 22:58 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
私の気まぐれでネタ記事の間隔が空いたりしていましたからね(^^;)
勿論歴代ビーバップとロックステディの共演は考えていますので、お楽しみに~♪

何回かこのメンバーでネタを行った事で、ケンザウルスさんの中ですっかり馴染んだようですね(笑)
正直な事を言うと、ワルイージとゼシカのスリムボディズを考えた当初は、今のような1つの団体になるとは考えていなかったです(爆笑)
次回にはどういう連携を行うのかがわかるかと思います!

おそらくラザーとフィッシュフェイスの運命は予想通りかもしれません(笑)
2016.06.19 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1596-fed27825