自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~BATTLE OF SAIYANS~vol.1 フリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3311.jpg
今月に登場したワールドコレクタブルフィギュアでフリーザ様をゲットしましたので、紹介したいと思います。


IMG_3312.jpg
箱左側。
今回のワールドコレクタブルフィギュアは対決がテーマのようで、フリーザ様はTVSPでのバーダックとの対決になっています。

IMG_3313.jpg
箱右側。
右側にはラインナップが掲載されています。

IMG_3314.jpg
箱右側アップ。
一番上が悟空とベジータの初対決時、真ん中がバーダックとフリーザ様、一番下が親子かめはめ波時の悟空と悟飯になっています。
ネットで調べた情報によれば、今回はカートンで入っている個数が一番少ないのはバーダックとフリーザ様みたいです。

IMG_3315.jpg
開封後。
フリーザ様のフィギュアは完成されたものだったので、台座とプラスチックの棒をセットすればOKです。

IMG_3316.jpg
組み立てたら、バーダックへの迎撃や惑星ベジータを破壊する為、高笑いをしながらスーパーノヴァを放とうとするフリーザ様が完成しました♪
高笑いをしているフリーザ様もしっかり再現されていて、今回のフィギュアも気に入りました(^^)

IMG_3318.jpg
左側。
フリーザ様はこんな感じでバーダックや部下達もろとも、サイヤ人の故郷である惑星ベジータを消滅させました。
スーパーノヴァは小さな光の球を元気玉クラスまで大きくしてから放つ技になっています。

IMG_3325.jpg
右側。
惑星ベジータが消滅していく中、フリーザ様は「素晴らしい!ほら、見てご覧なさい。ザーボンさん、ドドリアさん。こんな美しい花火ですよ!」と狂喜していました(笑)
なお、側近であるザーボンとドドリアはこの時のフリーザ様を顔が引きつった状態で見ていました。

IMG_3326.jpg
後側。
バーダックが登場するTVSPを見た時、フリーザ様の悪役振りが悪役好きとしてゾクゾクさせてくれます(笑)
中尾 隆聖さんの声や演技もフリーザ様の魅力をさらに引き出しているように感じます(^^)
フィギュアの出来も非常に良くて、今後もフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアを集めていこうかなと思います♪

IMG_3328.jpg
正面アップ。
フリーザ「さぁ、美しい花火が揚がりますよ!」キュイ~ン!!!!!

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
またまた新たなワールドコレクタブルフィギュアが登場したんですね!

そして、またまたフリーザ様をGETされたんですね(笑

今回のフィギュアは、フリーザ様の悪役っぷりが存分に堪能できる仕上がりですね(笑


お給料でGETされたというフィギュアは、このフリーザ様とは別のフィギュアなのでしょうか?
今後のネタに注目しておきますね!
2016.06.17 23:30 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
またまたフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアをゲットしちゃいました(笑)

TVSPは動画サイトで見た事があって、その時のフリーザ様がよく再現されていると思います(^^)
今回のフィギュアを見ていると、TVSP時の台詞や悪役振りが脳内で再生されてきますね(笑)

フリーザ様のフィギュアは給料日前にゲットしたもので、給料をコストにして購入したフィギュアは別にありますよ~。
ブログで紹介するのでお楽しみにしていて下さい♪
2016.06.18 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1594-cfb9259f