自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

実写版タートルズ続編が待ち遠しい♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

実写版タートルズの続編を楽しみにしているSです。
海外では実写版タートルズの映画が公開になった頃なので、日本ではあと2ヶ月ちょっとで公開される事になっています。
続編には初の実写化になるビーバップとロックステディが登場するので、映画関係のフィギュアをゲットして公開日を楽しみに待っているところです♪
今回の続編には鞄の中に実写版ビーバップとロックステディのフィギュアを持参していこうかなとも考えています(笑)
また、タートルズのフィギュアも着々と増えているので、ワルイージとゼシカのスリムボディズ達とコラボしていくネタも色々考えていきたいです!

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんにちは。

映画と言っても、実写版とかアニメ版とかいろいろありますね。
私はあまり映画を見ないのですが、実写版・アニメ版それぞれに良さがあると思います。

はっきりした発売日は決まっていないようですが、今年中、ニンテンドー3DSに「マリオパーティスターラッシュ」というゲームでなんとワルイージ様とディジー姫のアミーボが出てくるようです!知った時点で嬉しすぎるあまり、早速購入しようと考えました。(爆笑)今は大学のサークル等の事情でマリオ関連にお金を出すことを我慢するようにしていますが、そのゲームソフトついでにワルイージ様・ディジー姫のアミーボ購入ですぐにお金が飛んでいきそうな気がします(笑)。発売日が待ちどおしいです(笑)。
2016.06.16 11:26 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
確かに実写版とアニメ版の映画があり、それぞれの個性があると思いますね!

かなりんさんのコメントを確認後に調査しましたら、確かにワルイージとデイジー姫のamiiboが出るようですね!
ワルイージファンなのに、かなりんさんに教えて頂くまでは全然知らなかったです(笑)
海外では今年の11月のようですが、日本だとおそらくそれよりも後にはなるかと思います。
フィギュアの出来も良さそうなので、日本でも登場したら是非ゲットしたいですね(^^)
2016.06.16 22:49 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
おはようございます。

ワルイージ様・ディジー姫のアミーボが出るのを発表されたのは多分今月16日の午前中だったのでそれまで知らなかったことに無理はないと思っています。
う~ん、海外での発売が11月となると、今年のクリスマスの月かマリオテニスウルトラスマッシュのように翌年に発売されるかもしれませんね。
もし発売日が今年のクリスマスの月であれば自分へのクリスマスプレゼントに購入しようかと思います(笑)。
2016.06.17 08:46 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

そんなに最近の話だったのですか!
翌年になる事も十分にあり得る話なので、発売が遅くなる事でその間に資金を貯めておくのも1つかと思いますよ。
私もワルイージファンとして久し振りにワルイージのグッズで欲しいと思えるものに出会えて嬉しいです(^^)
2016.06.17 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1593-cb1df8f4