自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ダーク・サンクチュアリ(2枚目)、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1538.jpg
1枚目とは別のお店でもダーク・サンクチュアリを購入しました。
今回の新パックは訪れた2店舗で売り切れの様子だったので、何が目玉でそうなっているのか知りたいところです。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."品薄のようですね…。"
こんばんはです〜。
王の記憶編のパックが買えず残念でしたね…。(>人<;)
私の所でも現在は殆どの店で売り切れですが一軒だけ王の記憶編のパックがまだ売っている所がありました。
今回の収録されたカードはなかなか優秀なカードが多いように感じました。
シングルでの価格を見るに、新規のサイレント・マジシャンと天声の服従が目玉カードのようですね〜。どちらも結構強力な効果ですし、それにサイレント・マジシャンの方は効果以外にもデザインで男性からの人気も高そうですね〜。(笑)
そして、現環境で大会でも活躍できるほどに強化された青眼関連のカードも収録されてますしね〜。他にもサウサク、混沌の黒魔術師、ガジェットといった強力カードもチラホラ収録されてますね〜。
おそらくこのパックを大量買いした人も多そうですね…。(^_^;)

そして、今週の土曜は遊戯と海馬のストラクが発売ですね〜!
二人のストラクが出るのは13年ぶりなのでとても楽しみです!(≧∇≦)
2016.06.14 19:53 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 品薄のようですね…。"
こんばんは~。
なるほど、新規や再録されたカードが優秀なものが多い為に売り切れになった訳ですか。
天声の服従は確かにシングルで1000円以上していたので、今回の目玉の1枚だとは思っていましたね~。
つまりダーク・サンクチュアリやウィジャ盤のみを目的にしていた私が変わっていた訳ですね(笑)
青眼も今や環境トップのデッキへ成長を遂げて、初期から青眼を知っている身として驚いていますよ!

今週にとうとうストラクチャーデッキが発売されますか!
確かに私の中学・高校時代以来の原作キャラのデッキになりますね♪
まだ予定なのですが、私は瀬人のデッキを買おうかなと思っています。
2016.06.14 22:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1591-31b2dcf6