自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

赤いきつね(関西版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1540.jpg
この前の休日に大阪で購入した関西版の赤いきつねを食べました。
20代後半になってからカップ麺を食べると何故か体調を崩す謎のジンクスがありまして、半年以上振りのカップ麺を食べる事になりました(^^;)

PA0_1541.jpg
関西版を食べてみると、関東版よりしょっぱさが控えめで出汁がきいているように感じました。
大学生時代に売店で購入して食べた事があり、その時を少し思い出すような味でした。
大人になってこういうさっぱりした味を好むようになったのかなと思います(笑)
高校時代の修学旅行には購入する発想がなくて後悔していたので、その経験が今回の旅行で活用できたようです。


Comment

ケンザウルス says..."おはようございます。"
地域によって微妙に味付けが異なるというのは聞いたことがありますが、実際に食べ比べたことは無いですね~

旅行の良い思い出が、またひとつ増えましたね♪
2016.06.11 09:03 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: おはようございます。"
こんばんは~。

他の地域はわかりませんが、関東と関西では異なる事を昔修学旅行で聞いていましたね。
いざ食べてみるとその違いがわかったので、購入しておいて良かったですよ♪
高校時代の後悔がようやく晴れて、良い思い出になりました(^^)
2016.06.11 22:56 | URL | #- [edit]
おもちゃのひろくん says..."こんばんは!"
そう言えば僕も東京行った時にどん兵衛買ったな~(笑)
2016.06.12 00:43 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。

やっぱり考える事は同じでしたか(笑)
その時のどん兵衛は食べてどう思いましたか?
2016.06.12 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1588-7a3f8875