自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ アウト オブ シャドウズ 2016 ムービーシリーズ ライノ チョッパー with ロックステディ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3244.jpg
実写版ビーバップのバイクフィギュアに続いて、実写版ロックステディのバイクフィギュアを紹介します。

IMG_3246.jpg
箱左側。
実写版ロックステディのフィギュアの腕が見えます。

IMG_3247.jpg
箱右側。
ビーバップと同じくグレネードミサイルの発射方法について記載されています。

IMG_3248.jpg
箱後側。
バイクに乗ったサンプルの画像が掲載されています。
なお、画像ではロックステディのタトゥーが左腕に入っていました。

IMG_3273.jpg
開封後のバイク。
サンプルと比較すると、いつものように塗装が省略されている部分がありました。

IMG_3274.jpg
バイク左側。
ロックステディのバイクは前輪にサイを思わせるパーツが付いていたり、もう一本釘付きのバットがありました。

IMG_3278.jpg
バイク左側アップ。
ビーバップのバイクと同様、【ROCKSTEADY】とロックステディの名前が記載されていました。
なお、ロックステディのバイクは二輪の為、下にはバイクを支えるストッパーが付いています。
上にある黒いスイッチを押すと、グレネードミサイルが飛び出すようになっています。
※危ないので、人に向けて発射しないで下さい。

IMG_3275.jpg
バイク右側。
右側にはバイクのマフラーや変わったマークが付いていました。

IMG_3277.jpg
バイク後側。
サンプルの画像には無かったのですが、後ろ側にはチェーンのようなものが付いていました。

IMG_3279.jpg
バイク正面。
サイの宿命ゆえか、せっかくのパーツも正面だと何かわからない状態になっています(笑)

IMG_3281.jpg
付属の実写版ロックステディのフィギュア。
通常版のフィギュアと比較すると、ゴーグルが塗装されている代わりに耳がないのが特徴になっています。

IMG_3282.jpg
武器を持たせた状態。
通常版と同じく、武器は同じ釘付きのバットとハンマーになっています。

IMG_3285.jpg
通常版のフィギュア(右側)とのツーショット。
ビーバップと同様、ロックステディのフィギュアも微妙に異なる部分がありました。

IMG_3287.jpg
耳とゴーグルの塗装有無の他に、角の色や目の色が違っていました。
また、帽子の紐?も長さが微妙に異なっている事が確認できました。

IMG_3288.jpg
バイクに乗った実写版ロックステディ。
ロックステディも映画の再現が出来て、お間抜けコンビ狂(笑)の私は満足です♪

IMG_3289.jpg
左側。
今回ゲットしたフィギュアは、ビーバップとロックステディそれぞれの個性が出ているバイクだと思います。

IMG_3290.jpg
右側。
元々ニコロデオン版タートルズでフット団のドラゴンチョッパーにも興味があったので、今回2人のバイクフィギュアがゲット出来て良かったです♪

IMG_3292.jpg
後側。
黒いベスト姿でバイクに乗るというは、なかなか合っているように感じます。

IMG_3294.jpg
正面。
ビーバップが三輪バイクに対して、ロックステディは二輪バイクとしっかり差別化が出来ていると思います。

IMG_3295.jpg
武器を持たせてバイクに乗せた状態。
このポーズはビーバップの撮影時と同じにして、ロックステディも格好良く撮れています♪

IMG_3297.jpg
勿論、通常版の実写版ロックステディのフィギュアもバイクに乗せる事は可能です。
お好みで通常版フィギュアか限定版フィギュアを乗せても良いかもしれません。

IMG_3298コピー
おまけ(笑)
実写版ロックステディ「オレに相応しいバイクを見つけたぜ!このバイクでボス(ワルイージ)や姐さん(ゼシカ・ウォン)と出掛けようかな~♪」ブォ~ッ!!!!
バイクフィギュアの実写版ロックステディ「泥棒~!!オレのバイクを返せ~!!!」

IMG_3299.jpg
実写版ビーバップのバイクフィギュアとのツーショット。
お金はかかりましたが、ビーバップとロックステディ関係で格好良いフィギュアをまたゲット出来て嬉しいです(^^)
このフィギュアもスリムボディズ達を使ったネタに組み込もうかと思います(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
こちらのバイクフィギュアレビューも公開されたんですね!

ビーバップのバイクと比べると、正面からの姿が平べったいですが、側面から見た格好はカッコいいですね~♪

こちらにもミサイルが搭載されているんですね~
ハンドルを切った時にミサイルを発射してしまうと、自分の車輪を破壊してしまいそうな位置についてますね(爆

フィギュア本体にもビーバップ同様、差別化があったんですね~


そして、最後のネタもまさかの同じネタ(爆
期待通りのオチでした(笑


ビーバップとのツーショット、かなりカッコいいですね♪
これは二台揃えないと、絶対後悔しますね(笑

バイクがどのようにネタに絡んでくるのか・・・楽しみにしてます(笑
2016.06.08 22:41 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
ビーバップの後はロックステディを紹介するのが私の中で定番です(^^)

ビーバップのバイクとの差別化がしっかりされている格好良いバイクですよ♪
確かにカーブを曲がっている時にミサイルを誤発射すると、前輪を破壊してしまう危険性がありますね(笑)
実物を手にするまでは、キャラのフィギュアはヘルメットを被っているだけだと甘く見ていたので、違いがある事に驚きました。

ロックステディでも同じネタをやらないといけないと思いまして(爆笑)
勿論同じオチも導入しました(笑)

やはりビーバップとロックステディはセットで並んでいる方が格好良いですね♪
よくよく考えたら、タートルズの乗り物系フィギュアを初めて購入した事に気付きました(笑)

ネタは何候補か考えているので、お楽しみにしていて下さい(笑)
2016.06.08 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1585-6d1a1caf