自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンバトルフィギュアII-B ジュペッタ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_3210.jpg
今回も大阪旅行でゲットしたジュペッタのフィギュアを紹介します。


IMG_3234.jpg
左側。
ジュペッタの横にあるのはお墓で、ゴーストタイプらしさを出ている良いチョイスだと思います。

IMG_3235.jpg
右側。
ジュペッタはルビー・サファイア・エメラルド世代のポケモンで、ハブネークとノクタス(+サボネア)に並ぶ私のお気に入りポケモンになります♪
元々はハーリーさんがジュペッタを使用していた事がきっかけで、ピカチュウの育て屋で有名な大谷 育江さんがジュペッタも育てていた事で気に入る事になりました。

IMG_3236.jpg
後側。
バックには三日月や枯れ木で夜の墓場を演出しているように思えます。
X・Yからはメガシンカできるポケモンの1体に選ばれ、以前よりパワーアップを果たしていました。
なお、私の小説ではマリー姫の手持ちポケモンとして登場させています。

IMG_3238.jpg
正面アップ。
結構古いフィギュアなのに結構出来が良くて、ジュペッタ好きとして気に入りました♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1575-fc0b0728