自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

掌動 ドラゴンボール 2 ゴールデンフリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3203.jpg
今回は大阪旅行でゲットしたゴールデンフリーザのフィギュアを紹介します。


IMG_3213.jpg
ブリスター裏。
ゴールデンフリーザの他には、超サイヤ人ブルーの悟空とベジータもラインナップに入っています。

IMG_3214.jpg
ブリスター裏アップ。
悪役好きの私は勿論ゴールデンフリーザを購入しました(笑)
元々今年の1月に登場したフィギュアですが、北海道は見かけなかったので、大阪で見かけるとは思いませんでした。

IMG_3215.jpg
正面。
肩や膝から上部分の金色具合は他のフィギュアに劣るものの、個人的に紫色の部分の輝き具合が良いと思います♪

IMG_3216.jpg
左側。
ゴールデンフリーザは、復活の「F」で復活したフリーザ様が4ヶ月間のトレーニングによって手に入れたさらなる進化になります。

IMG_3218.jpg
右側。
去年から色々集めていたゴールデンフリーザのフィギュアがまた増える事になりました(笑)

IMG_3220.jpg
後側。
来月にはワールドコレクタブルフィギュアで第一形態のフリーザ様が登場するようなので、それもゲットしてフリーザ様コレクションに追加しようかと思います。

IMG_3222.jpg
正面アップ。
ゴールデンフリーザ「お見せしましょう・・・、私のさらなる進化を!!」

IMG_3224.jpg
個人的に好きなポーズ。
ブリスター裏にも記載されていたデスビームを放つポーズが個人的に格好良いと思います(^^)


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
フリーザ様がまた増えましたね(笑

小さいサイズながらしっかり可動して、出来も良さそうですね~
2016.05.27 23:48 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
おそらく今後もフリーザ様は増えると思います(笑)

小さいながら稼働や塗装はしっかりされているので、出来は良いですよ(^^)
2016.05.27 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1572-2bd77aad