自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート8

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。


ジャック「さぁ、お前のターンだ!このキングを楽しませてくれ、黒澤よ!」
秀樹「じゃあ少しずつ楽しませてやるよ!オレ様のターン、ドロー!」
ジャック「このターン、上級レベルの融合モンスターを召喚できない。さて、何を見せてくれるんだ?」
秀樹「オレ様はモンスターと伏せカードを1枚ずつセットしてターン終了だ!」
ローラ「えっ!?まさかの守りに入った・・・??」

秀樹
LP 3900
場 裏側守備表示モンスター1体、伏せカード2枚
手札 3枚

ジャック
LP 5700
場 クリムゾン・ブレーダー、伏せカード1枚
手札 2枚

司会者「黒澤、モンスターと伏せカードを出しただけでターンを終えた。これはキングのパワーに守るしかないという事でしょうか!?」
観客「何だよ、守ってばかりじゃ勝てねぇぞ!」
秀樹の戦術に観客からブーイングが出た。
ジャック「まさかキングに怖気づいて、守りに入るのがお前の戦術か?」
秀樹「今の手札ではこの戦術がベストなんでね。」
黒魔導師クラン「徐々に反撃してやるのだ!」
ジャック「お前が攻めてこないのなら、オレから攻めるぞ!オレのターン、ドロー!オレはレッド・ランサーを攻撃表示で召喚。」
再びジャックのターンとなり、大きな槍を持った悪魔が出現した。

レッド・ランサー 星4 悪魔族 炎属性 1900/1200(オリカ)
自分フィールド上の「レッド」または「クリムゾン」と名のつくモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

ジャック「オレはレッド・ランサーの効果でクリムゾン・ブレーダーに貫通効果を与え、セットされたモンスターに攻撃!レッドマーダー!!」
クリムゾン・ブレーダーが裏側守備表示モンスターを切り裂き、貫通効果により秀樹はダメージを受けた。
秀樹LP3900→2600
秀樹「くっ、予想外のダメージを受けたか・・・。」
ジャック「再びクリムゾン・ブレーダーの効果により、お前は次のターンにレベル5以上のモンスターを召喚できない!どうする、黒澤!!」
秀樹「戦闘で破壊され墓地へ送られたE-HERO エア・スラッシャーの効果発動!フィールド上に存在するカード1枚をデッキの一番上に戻す。ヘル・トルネード!!」ビューッ!!!!!
エア・スラッシャーの効果で秀樹のデュエルディスクから強い風が吹き始め、クリムゾン・ブレーダーを吹き飛ばした。
司会者「黒澤のモンスター効果により、キングのモンスターが消滅した!なおシンクロモンスターはメインデッキではなく、エクストラデッキに戻ります。」
ジャック「守りに入っていると見せかけて、クリムゾン・ブレーダーを排除する為の戦術を仕込んでいた訳か。だがオレにはレッド・ランサーの攻撃が残っているぞ!」
黒魔導師クラン「秀樹、罠カード発動なのだ!」
秀樹「わかっている!罠カード、イービル・スピリッツ発動!!「E-HERO」と名のついたモンスターが戦闘で破壊された時、バトルフェイズを終了させる。そしてオレ様はカードを1枚ドロー。」バッ
E-HEROであるエア・スラッシャーが戦闘破壊された事で罠カードが発動し、ジャックの追撃を阻止した。
ユーゴ「あいつ、ジャックにやられてばかりじゃねぇか!」
リン「そうかな・・・。ダメージを受けているのは彼の方だけど、自分のターンで攻撃への対策をしているみたいね。もしかして結構強いのかも・・・。」
ジャック「オレはターンエンドだ。」

秀樹
LP 2600
場 伏せカード1枚
手札 4枚

ジャック
LP 5700
場 レッド・ランサー、伏せカード1枚
手札 2枚

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうもです!"
こんばんはです〜。
京都・大阪の旅行を楽しまれたようですね〜。
私は京都は12年前に修学旅行で行きました。清水寺にも行ったので写真の風景を見て懐かしく感じました。
大阪はバスで通過しただけだったのでいつか大阪の街も観光してみたいです。(笑)

黒澤とジャックのデュエルはジャックが押しているようですね!
黒澤は守りながら着々と反撃の機会を伺っているようですね〜。
オリカのレッド・ランサーはランサー・デーモンのレッド版といった感じですね〜。
黒澤はどんな反撃の手にでるのか楽しみです♪

2016.05.25 19:43 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうもです!"
こんばんは~。
akさんも修学旅行で京都・大阪へ行った事があったんですか!
私はakさんの真逆で、大阪には行きましたが、京都は友人が行きたくないと言って行かなかったもので(笑)
大阪の街を観光するも楽しいと思いますよ♪

仰る通り、シンクロモンスターのパワーで戦うジャックに対して、黒澤は反撃のチャンスを狙っていますね~。
ジャックといえば貫通効果のイメージもあったので、レッド・ランサーも予想通り、ランサー・デーモンをベースにして作らせて頂きました。
まだまだデュエルは激しくなるので、お楽しみにしていて下さい♪
2016.05.25 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1571-724b16e7