自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

大阪旅行でゲットしたもの

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回は大阪旅行でゲットした物を紹介します。


IMG_3201.jpg
まずはアストロ ゾンビーズさんでスペースサイエンティスト ラファエロ。
実写版ビーバップとロックステディのバイクフィギュアがあれば購入したかったのですが、入荷されていないようなので断念しました(^^;)
元々タートルズメンバーのフィギュアも購入するつもりでもあったので、予定通りラファエロのフィギュアを選びました。
なお、ニコロデオン版ビーバップとロックステディのフィギュアが1個ずつあるのが確認しました。

IMG_3203.jpg
日本橋のあるお店で「掌動 ドラゴンボール 2」のゴールデンフリーザのフィギュア。
今年の1月に登場したこのシリーズを北海道では見かけなかったので、まさか4ヶ月も経ってから入手できるとは想像していませんでした。

IMG_3208.jpg
「ぴくりる! アクエリオンEVOL トレーディングストラップ」のゼシカ・ウォン(2種類)。
なお、右側はアクエリオンで合体時のゼシカであり、シークレットだったそうです。
登場は2012年の8月である事は知っていた商品で、今年で4年経ってからのゲットとなりました。

IMG_3210.jpg
ジュペッタのフィギュア。
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンバトルフィギュアII-Bというシリーズのもので、かなり古い製品みたいです。
一応このフィギュアも見た事はあったのですが、ジュペッタ単体では販売されていなかったので、今回ゲットする事になりました。

IMG_3211.jpg
「それいけ!アンパンマン ぴょこぴょこアンパンマン3」のアカキンマン。
ばいきんまんの色違いの仲間の1人であり、ばいきんまん・アオキンマンと一緒にばいきんトリオを結成しています。
このシリーズは6年前に登場したもので、密かに探していたグッズでもあり、ボロボロながらもゲットしました。

IMG_3212.jpg
招喜屋のまねきねこのマスコット。
清水寺へ行った時にお土産を選んでいる中、このピンク色の猫ちゃんが一目で良いと思ったので購入しちゃいました(笑)
福と書かれたなすびを持ったピンク色の猫ちゃんの表情が癒される感じがします。
早速ピッピのぬいぐるみ軍団に加えようと思っています(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
遊戯王のフィギュアはお探しのものは見つからなかったようで残念でしたね。

ですが、沢山お宝GETされたようでよかったですね♪

宇宙服バージョンのラファエロ、この前私が行った時に少し気になったフィギュアでしたが、Sさんのために買わずにおいてよかったですね(笑

そして、またまたゴールデンフリーザ様のフィギュアが増えたんですね(笑
このシリーズ、よく出来ている印象で名古屋でよく見かけますが、サイズが小さいので私は保留にしてます(汗

ゼシカ姐さん、シークレットバージョンがセクシーですね♪

アカキンマンのフィギュア、どこで見つけられたのか気になりますね!


京都にも行かれたんですね~
遠征記事も楽しみにしておりますね♪
2016.05.23 00:30 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
ここまでして見つからないのは「買うな」という事かもしれないので、大人しくお間抜けコンビのバイクフィギュアに狙いを定めたいと思います(笑)
その穴埋めとして他の玩具はゲットできたので、結果的に良かったです!

この前の大阪遠征ではそんな裏エピソードがあったんですか(笑)
お気遣い、ありがとうございました!
もしなかった場合は、他のラファエロのフィギュアをゲットしていたかもしれません(笑)

出来は良さそうだと思っていたので、小さいながらもゲットしましたね~。
このシリーズで好きなキャラが出たら、ケンザウルスさんも買っちゃうかもしれませんよ(笑)

ゼシカはすっかり姐さん扱いになっていますね(笑)
確かにゼシカ姐さん(笑)のシークレット版はなかなかセクシーですね♪

アカキンマンの玩具を何処でゲットしたのかは、2日目の記事で紹介しますね~。

遠征記事は今日と明日で公開できるので、お楽しみに(^^)
2016.05.23 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1568-64b87dd3