自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

悪役だけのレース パート6(ファイナル)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   12 comments   0 trackback

久し振りに悪役だけのレースを再開したいと思います。
また今回でファイナルとなります。

IMG_3156コピー
ゼシカ「さぁ、レースもいよいよ終盤になるよ!」
ピッピ♂「半年以上空いたのに、今回でファイナルですか・・・。」

IMG_3157.jpg
ブラック魔王「ケンケン、さっき拾った変な箱を間抜けなサイにぶつけてやろうぜ!」
ケンケン「中身を確認しなくて良いのか?」
ブラック魔王はアイテムボックスを拾ったようで、ケンケンは中身が気になっていた。

IMG_3158コピー
ブラック魔王「いいんだよ!これでもくらえ!!」ビュッ
ロックステディ「な、何だ!?」ドカッ!!
ブラック魔王が投げたアイテムボックスがロックステディに直撃した。すると・・・、

IMG_3160コピー
ロックステディ「えっ・・・??」グググググッ!!!
アイテムボックスに当たったロックステディが巨大化し始めた。
ゼシカ「な、何・・・!?」
ピッピ♂「段々大きくなっていきますね・・・。」

IMG_3161コピー
ワルイージ「お前、スーパーキノコが入ったアイテムボックスをあいつに投げつけたな~!!」
ばいきんまん「何で余計な事をしたんだ!!」
ブラック魔王「そ、そんな事言われても・・・。」
ケンケン「だから中身を確認しとけって言ったんだよ。」
ワルイージの推測によると、アイテムボックスには取った者を巨大化させるスーパーキノコが入っていたようで、ワルイージとばいきんばんは余計な事をしたブラック魔王に怒鳴っていた。

IMG_3164コピー
ロックステディ「何かよくわからないけど、大きくなったのならあいつらに勝てる気がするぜ!」
当のロックステディは理由を理解していないものの、巨大化した事が嬉しいようだ。

IMG_3165コピー
ロックステディ「ゴールに向けてダ~ッシュ!」ドドドッ!!!
ワルイージ「うわ~っ!!」ドカッ!
ばいきんまん「くそ~、覚えていろよ!!」ドカッ!
ブラック魔王「あ、あいつの足から変な臭いがするぞ・・・。く、臭い・・・。」ドカッ!
ワルイージ達は巨大化したロックステディに吹っ飛ばされていた。またロックステディの足から変な臭いがして、悪臭に苦しんでいた。
ロックステディ「あいつら、何言っているんだ?先月風呂に入ったばかりなんだぞ!」


IMG_3166コピー
ワルイージ「このまま優勝させてたまるか~!!」ビュッ!
少し遅れてワルイージ達もレースに復帰した。

IMG_3168.jpg
ブラック魔王「よし、俺達もパワーアップするぞ!」
ケンケン「今度は中身を確認しろよ!」
ブラック魔王は再びアイテムボックスを拾った。しかし・・・、

IMG_3169コピー
ブラック魔王「嘘~っ!!」
ケンケン「おめぇは本当に運がないな・・・。」
中身はボム兵が入っており、すぐに爆発した。ドカーン!!!!!!

IMG_3171コピー
ロックステディ「いや~、これで優勝はオイラのものだ!レバニラ炒めをたらふく食べるぞ~!!」
巨大化したロックステディは順調にゴールへ向かっていた。

IMG_3173.jpg
ばいきんまん「おい、あのサイがゴールするのを阻止するぞ!」
ばいきんまんはワルイージに共同戦線の話を持ちかけた。

IMG_3174.jpg
ワルイージ「確かにこのままだと、あ~のサイが優勝するのは目に見えているな~・・・。よし、いいぜ~!」
ワルイージはばいきんまんの話に乗る事を決めた。

IMG_3175.jpg
ばいきんまん「あいつに砲丸を投げつけて、倒れている間にゴールするって作戦だ!」
ワルイージ「悪くはないが、投げようとする砲丸はド~コにあるんだ~?」

IMG_3176コピー
ばいきんまん「ここにあるだろう!」ゴゴゴッ
ワルイージ「って砲丸はオレ様か~い!!」
ばいきんまんはワルイージをバイクごと持ち上げ始めた。

IMG_3178コピー
ばいきんまん「サイのところまで飛んで行け~!!」ビュッ!
ワルイージ「無茶するんじゃな~い!!」
ばいきんまんはロックステディに向けてワルイージを投げ飛ばした。

IMG_3179コピー
ロックステディ「イテッ!」バターン!!
ワルイージ「んぎゃっ~!!」ドサッ
ばいきんまんに投げ飛ばされたワルイージは巨大化したロックステディの後頭部にヒットし、その拍子でワルイージがゴールインした。

IMG_3180コピー
ゼシカ「ワルイージ、優勝したなんて凄いじゃない!」
ワルイージ「クソ~、ナ~ンデ主役のオレ様がこんな目に~・・・。」
ピッピ♂「これは病院に運んだ方がいいと思いますよ・・・。」
結局レースはワルイージが優勝となり、ばいきんまんは2位、ロックステディは3位となった。

IMG_3184コピー
一方ブラック魔王とケンケンはボム兵の爆発によってリタイアとなった。
ブラック魔王「本当は俺達が勝つはずだったんだぞ!それを土壇場でこんな展開にするなんて、筋書きが違うじゃねぇか!!」
ケンケン「いつもてめぇが悪いんじゃねぇか!」

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

ワルイージストーリーやこの間のスリムボディズのお話しにもありましたが、ワルイージ様を主人公にそして主人公補正してあるのを見てSさんはそれほどファンとして愛しているのがよく伝わってきますね(笑)。

この間のスリムボディズのお話しでは勝ち組状態でしたが、悪役のカートレースでは結局最後まで惨めな目に遭っていましたね。優勝したけどなんだか素直に喜べない気持ちでいると感じます(笑)。

あのロックステディもあまりお風呂に入っていないの初めて知りました。
もしワリオがそばにいたら1人の時より異臭がすごく、女性が全く寄ってこなくなるのでしょうかと想像してしまいます。
2016.05.15 09:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.15 20:48 | | # [edit]
おもちゃのひろくん says..."こんばんは!"
おお!
なかなかどんでん返しな結末!!

ロックステディがマリオアイテムで巨大化は面白いですね!

20日(金)は焼き肉食べ放題の「すたみな太郎」にしましょうか?
その後、アメコミバーに行くとか・・・

19時に難波高島屋前の前、またはアストロゾンビーズさんとかのが分かりやすいのでしたら、それでもいいですよ~
2016.05.15 20:52 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

ワルイージはマリオキャラで一番好きなキャラなので、主人公補正という名のえこひいきをしていますよ(笑)
ワルイージが好きでなかったら、アップル姫も誕生していない訳なので、違った人生だったかもしれません。

今回はワルイージも悲惨な目に遭っていましたね(笑)
たまにはこういうオチにするのもありかなと思って、脚本を考えていました。

アニメでロックステディは先月の入浴を「先月風呂に入ったばかり」と言っていたんですよ。
同じレバニラ炒め好きかつ風呂嫌いのワリオと一緒にいたらかなりの臭いになるでしょうね(笑)

今週いよいよ大阪に行く事になり、19日に京都へ行こうか考えています。
かなりんさんのご都合があえば、直接お会いしたいのですが、どうでしょうか?
2016.05.15 21:07 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
2016.05.15 21:08 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。
どんでん返しな内容に驚いてくれて良かったです(笑)

去年にベーシックフィギュアをゲットした為、ロックステディの巨大化ネタを組み込むことが出来ました♪

最近焼肉が食べたいと丁度思っていたのでいいですよ♪
後の流れはひろくんさんにお任せ致します。

場所は確認しましたので、難波高島屋前で良いですよ~。
メールで私の服装の特徴等もお伝えしますね!

宜しくお願い致します(^^)
2016.05.15 21:12 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
ロックステディ、ベーシック版大きいですね、クランゲとシュレッダーはまだ出ていないんですか?来年自分のHP作る予定なんです、その時はぜひ来てくださいねダーク・サンクチュアリOCG化決定しましたね!おめでとうございます!
嬉しいです、戦慄のアースバウンドとネクロマネキンも出てほしいですね
2016.05.15 21:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 10:47 | | # [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
まさかのどんでん返しでしたね!

これは見応えのある最終回でした♪

巨大化したロックステディの足の悪臭は相当なものだったようですね(笑


最後はSさんのお気に入りキャラが見事に優勝を飾りましたね!

楽しませて頂きました~♪
2016.05.16 21:12 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
ベーシックフィギュアはそれほど大きくないのですが、レースに出たフィギュアよりは大きいですね。
クランゲは海外のみ復刻して、シュレッダーは昔見かけた事があるのですが、ゲットし損ねました・・・。

HPの件は了解です。
ディアバウンドではなく、ダーク・サンクチュアリのカード化は正直驚きました。
あとは戦慄のアースバウンドやアンデッドロックデッキ関係をカード化して欲しいです。
2016.05.16 21:34 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
了解致しました。
2016.05.16 21:34 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
期間は空いてしまいましたが、しっかり考えたシナリオで驚いてくれて嬉しいです♪

実はロックステディの足の悪臭はアニメからヒントを得ました(笑)
ある回でロックステディが自分の靴下の臭いで気絶するというシーンがあったんですよ(爆笑)

全員お気に入りキャラなのですが、痛い思いをしながら主役のワルイージが優勝しましたね~。
2016.05.16 21:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1563-1ac6fe71