自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

アップル姫(アップル・マジシャン・ガールのコスプレ)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   8 comments   0 trackback

PA0_1442.jpg
今回は遊戯王のアップル・マジシャン・ガールのコスプレをしたアップル姫を描いてみました。
共通点である名前の由来からこのネタを密かに考えていました。
ほとんどはアップル・マジシャン・ガールの服装をそのままにしていますが、胸の部分は露出を控えたデザインに変更しました。
理由は、アップル姫が露出に抵抗感を抱く一面があるので、胸だけは控えさせて頂きました(^^;)


PA0_1443.jpg
アップル姫は髪の色が赤色なので、当初は普段着ているドレスと同じ黄緑色中心にしようかと考えていましたが、今回はそのままにしました。
ワルイージのコスプレをした時も思ったのですが、どんな姿でもアップル姫は似合うようです。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."やはりですね〜。"
こんばんはです〜。
アップル・マジシャン・ガールの衣装を着たアップル姫も可愛いですね〜。(^_^)
先日、Sさんからアップル関係のネタの話を聞いた時から何となくイラストかな…と予想はしていました。(笑)

明日はコレクターズパックの発売日ですね〜。
私の狙い目は光波竜とヌメロン・ドラゴンです!(^_^)
2016.05.13 19:54 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: やはりですね〜。"
こんばんは~。
基本ネタはイラストかフィギュアが多いですね(笑)
名前つながりのネタになりますが、このアップル姫もなかなか可愛く描けました♪

そういえば新パックの発売日でしたね!
私はレッド・ノヴァあたりが欲しいかなと思っています(^^)
2016.05.13 23:57 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
アップル姫のコスプレ中々いいですね、今年のコレパ、自分は最低のコレパです、せっかくの誕生20周年何でDMからオレイカルコス期待してたのにDMからのカードは一つも無し去年たいして欲しくもない伝説の龍が終って今年に期待してたのにこれなら去年の方が100%良かったです、
遊矢=通常パックでセルゲイ潰したほど貰ってスターターで新規貰ったのにもういいかげんにしろ
黒咲=少ないしまあ許す
プラネット=全部そろったんでこれはいい
明日香=それなりに強化されたんでいい
ジャック=ようやくレッドノヴァ出て良かった、スターギャザーとかも入れてほしかった
チーム太陽=欲しかったんで嬉しいけど、イラストはTFの方がいいしズシンの効果モンスター無効無くすな、それと魔人に守備表示にする効果付けろ、ノーマルなのがせめてもの救いかと思いきやズシンがノーレア・・・、せっかくノーマルのズシンを大量に集めたかったのにズシンは現実でも捨てられたりした方が輝くカードなのに、早くズシンを普通のノーマルで再録してくれ
ヌメロン・ドラゴン=良調整で文句なしに言い
オリジナルNo. =全部そろわせようとする考え方はまあいい
カイト、ミザエル=少ないし許す
花札衛=一番の最低要員、一気に徳松さんが嫌いになりました準を取るくせに全部そろわないしシンクロも一枚しかないんでファンデッキすら作れないまさか来年のコレパで残りが出るんじゃないかと不安・・・、シンクロ三枚だけなら許せるからB・Fか古代の機械猟犬にしてほしかった
再録=45枚しかないくせに5枚も再録で潰すな、後2枚だけなんだし花札衛のシンクロ位全部出せ

本当にガチで今後の遊戯王に期待が出来ないってレベルの最低のコレパです来年はARC-Vの各次元選りすぐりのコレクターズパックARC-V編にしてほしいのに残り7枚もある花札衛が準を潰しそうで心配です、誕生20周年で物凄く期待したのにこれは無いだろって出来です、来年は再録入れるんなら50枚に戻すか60枚にしてくれと思います今回のコレパは一瞬ガチで遊戯王やめようかとまで思う程のショックでした・・・
2016.05.14 14:38 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
アップル姫のコスプレは結構上手く描けたと思います。

コメントを読んでいると、今日発売の新パックの内容に大きな不満があったのはわかりました。
しかしそのパックを楽しみにしている方もいる上、記事とあまり関係ない不満を長々とコメントにされるのはこちらも対応に困ります(^^;)
気に入らないのであれば、購入を見送るなり対処法がありますよ。
2016.05.14 23:05 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
アップル姫のコスプレシリーズ、イイですね♪

胸の部分をあえて控えめにされたところが、Sさんのキャラクターへの愛情が現れているように感じました。

その恩恵?で、おへそがセクシーで目立ちます(笑


当ブログのミカちゃんにも、コスプレさせてみようかな(爆
2016.05.14 23:58 | URL | #AUFfpFpw [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
愚痴を長く書いてすいません・・・、自分近くに喋り相手があんまりいないんでこうなる事多いんで本当にすみません、劇場版遊戯王は最近見ましたバクラとシャーディーの関係分かって良かったです、アップルマジシャンガールもいいですけどチョコマジシャンガール達も映画に出てほしかったです、箱買いしようと思ったけどやめることにします
2016.05.15 02:36 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

アップル姫から胸の露出NGが出てしまったもので、おへそだけは何とか納得して頂きましたね(笑)
自分が作った愛するキャラなので、愛情持って描きました(^^)

ケンザウルスさんのコスプレネタも期待しています(笑)
2016.05.15 20:59 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

自分の語りたい事があるのでしたら、自分のサイトを作る等方法は色々あるのではないでしょうか。
バクラの登場はかなり驚きましたが、シャーディーとの因縁がようやくわかって良かったです。
尺の関係上、登場させるモンスターは限られていたようで、流石に全マジシャンは登場させられなかったようですね。
2016.05.15 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1561-3444b183